1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

日曜日の朝んぽは、ゆっくり目にでました。
夕方から雨って予報もあって、暑くもなく、どんよりだったけど涼し気で良かったわ。

   jun18th_36.jpg

いつもの公園、誰もいず、小さい公園でボールなげ・・・いえ、タコさん投げしてあそんで、
隅田川沿いの公園にも向かったので、サービス。

   jun18th_33.jpg

そこからも隅田川沿いを歩いたり走ったりして、もう十分だべ・・と家路につきたかったったけど
ついでだから、土手の方もいってみるか!?と思いついたら、PEPPYもどんどこそっちに向かう。

土手で走りたそうだったけど、週末は野球やサッカーの試合満載で、下では遊べず。
とことこと歩くのみ・・・。 ちょっとストップして休憩してると、遠くにジャックらしき影。
「ジャックだぜ、ちょっと待ってみるか!?」と、待ち伏せ(笑)

   jun18th_4.jpg

やっぱ、ジャック!! しかもお名前がジャックちゃん(笑) 1歳ちょいの女子だよ!!
もう、ぽにょぽにょで、PEPPYを思い出させたわ。 飼い主さん曰く、「ちょっと太め」と(笑)
こげにちっこいのに、7キロ越えと!!びっくりよー!

   jun18th_12.jpg

そうこうしてると、「ぺーちゃん!?」と声が。
カフェ友(笑)のフィッチ君とリースちゃん兄妹だ!!めっちゃ久しぶりぶりやーん!

    jun18th_1.jpg

カフェで会うと、いつもギャン吠えのPEPPY。お店の端っこと端っこに座る(笑)みたいな。
でも、この日は、距離が縮まったよ。 吠えはしたけど、ご挨拶できるまでに。
ジャックちゃんが仲を取り持ってくれたかな。
おない年のジャックちゃんとリースちゃん、めっちゃ仲良しになって激しくあそんでたよ。

   jun18th_7.jpg

ビーグルいじめ―(笑)
こんな接近初めてだよー、飼い主達は、大喜びざんす。
外で会うと違うのかな。 次回はもっと仲良く遊べそうな気がするわ。

   jun18th_5.jpg

お返しにジャックいじめ(笑)

   jun18th_26.jpg

おしゃべりしたり、犬同士の戯れを見て大笑いしたりと、いい時間だったなぁ。
また皆に会えるといいね。


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/3011-f72bb6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック