1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

   清里_21

清里テラスでの絶景を楽しんだ後、ちょっと軽~く散策してみたよ。
ちゃんと装備していたら、リフト使わず降りられるようです。犬たちは降りたかっただろうね。

             清里_22

ではでは、登ってきたらおりますよー。パノラマリフトで下界をめざすどぉ~!

   jul5th_11.jpg

尚ちゃんすげーよね、小さいとはいえ、2わんをがっしりとホールドして、写真も撮ったり。

 catsgyuygg54.jpg

PEPPYも慣れたのか、下りは大人しく下をずっと見たりしてました。
私もリラックス(笑)

             清里_33

降りたところで、撮影用のリフトがありました。 一応撮影(笑)

 catsdrdsedg6.jpg

ドッグランも3ワンの貸し切り。
綺麗な景色をバックに、はしれやー!! はっちゃけろー!!

   清里だ_36
   清里_34

ランチは、ナチュラルブッフェ。テラスはワンコOKだったので、そちらで。

   清里だ_6

特に特記することもなく(笑) お肉はおいしかったな( ´艸`) 
期待してたパンは、スライスパンしかなく、特に普通(笑)
併設されてるベーカリーもチェックしたけど、うーん、って感じ(汗)
食べ放題は、もう無理な年齢かも(笑) 美味しいものを少しだけの年齢なのかもよー。
なんて感じ。

絶景みて、ドッグラン楽しんで、お腹も満たして、もちっと観光すっぺってことでこちらへ。

  catsgyugv898979y7.jpg

八ヶ岳倶楽部だよ。 お店も色々あったり、散策できる道があったり、いいねぇ。
八ヶ岳といえば、柳生博さん、まさかでお食事中の彼を発見しちゃったよ(笑)
テレビで見るのと同じ顔だった(笑)

そんなこんなで、早起きして楽しんだ絶景、15時間ほどの旅でした。
今度は1泊位したいもんだねーなんて話ながら帰路についた私たしでした。

ウンが付いたおかげで(笑)渋滞もなく、スムースに帰れたね。
尚ちゃんたっぷりドライブありがとう。

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/3005-8aaf96e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック