1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

フリマの夜は、いつものごとく温泉に行って、乾杯&マッサージ器2つやって疲れをとったよ。
そんでもって、翌日はお留守番隊の孝行の為にお出かけ。早起き予定だったので早々におやすみ!

   jul5th_58.jpg

4時半に起きて、さぁ出発準備。 日ごろの行いのせいか。いいお天気に恵まれました!うふふ。
さぁ、中央道をごーごー! 
途中の休憩場所でのドッグランも貸切だったり、とってもついてた私達。

ここで事件勃発。休憩した後車に乗り込むと、「なんか、臭う・・・」と言い出した尚ちゃん。
私も一瞬臭った・・・ので、自分の体や車のシートや犬たちの方を振りかえってクンクン。
しかし、私の周りではなさげ。 犯人は、自供もあって尚ちゃんって事に(笑)
だもんで、双葉SAで原因チェック。 そしてなななんと、尚ちゃんのキーンの裏にどっぺりと
ついたウンちょす発見。もう大爆笑!! 棒っきれさがして、ほじほじ。お水で綺麗にして、
折角だから朝ごはんをここでと。 
お陰で、ほうとう食べることができたよん(笑)

 catshuiuu88ui.jpg

お腹も満たされ、ニオイの元も排除したので気持ちよく旅は続く!!
そして、目的地のサンメドウズ清里に到着。
平日のリフトは10時~、でも私達は30分ほど早く到着。
とにかく、清里テラスには一番に上がって、一番に席をゲットしたい!というのが私達の目標。
売店のお姉さんにリフトの事を聞いて、とりあえずリフト乗り場を目指す。

 catsdserxd.jpg

ワンコ連れように、わんわんロードだっけか、そげな名前のお外の道を通ってごーよ。
建物に入って、エスカレーターのって、わんわんロードへね。

             清里_42

清里テラスにいこうって話が出たとき、昔からスキーやってたので、リフトは得意。
しかし、PEPPYを抱っこして乗るのって大丈夫か!?と、めっちゃ不安だった私。
ゴンドラみたいなのだと楽だけど、リフトを目の当たりにして過る不安(笑)

先にのったJS家のあと、とってもスロースピードになってるリフトに、簡単に乗れたわ。
ちょっと初めはギャン吠えしてたけど、その後は下を見たり、景色を見たりしてたPEPPY
手でおさえてないとすぐ上にあがってしまう安全(?)バーを抑えながら、PEPPY
がっしりと抱えつつ、写真撮りながら、景色も楽しむ・・・・なんて大変な10分の旅(笑)

景色は、本当びゅーてふぉー!! 空のブルーと木々の緑がめっちゃ綺麗だったよ。

   清里_47 (3)

尚ちゃんが、こげな素敵な写真撮ってくれた!! 安全バーがあがってしまってるの図(笑)

そうそう、このリフト4人乗りなのよね、でも写真撮ったりするのに別々に乗ろうって打ち合わせ。
しかし、尚ちゃんってば、先に乗ってスタッフのお兄さんに、「仲良くないから別々に」って
囁いたらしい、お兄さんってば、「犬同士が・・・ですよね」って大爆笑よ。

犬も人間も仲良しだてばー(笑) た・ぶ・ん(爆)

 catshyugyut66.jpg

ちょっと自撮りなんかもしてみたり(笑)余裕も出てきた後半でした。
そんでもって、標高1900Mほどの、目的地に到着やでー!!!
リフト楽しかったじゃーん。

目指せ、絶景スポット!

ってことで、To be continued......


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/3003-4d8c6cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック