1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

JS家ステイ2日目、朝食後、ジュリの病院アポがあったので、サラとPEPPYはお留守番。
私は、翌日のチャリティーフリマの準備を始めましたよん。

   may5th_63.jpg

最初は、自分だけ置いてけぼり・・・と思って、ずっと玄関を見つめてたサラでしたが、そのうち
あきらめて、PEPPYと一緒にこんな感じでお利口さんにしててくれました。

問題なっしんぐーのジュリが帰宅。J一家もフリマ協賛品をもってきてくれて、久しぶりに会えたよ。
皆さんのサポートに感謝!

ランチはトロアシアンにいってみたよ。 実は夕べ行ってみたら、早々に閉店してたもんで(笑)
リベンジよ!!

             may5th_6.jpg

そうだ!この日は、5月5日こどもの日。 愛犬たちってば、おっさん&おばちゃんだけどさ
やっぱ私らにとっては、可愛い子供みたいなもんだしー。
またまた被り物貸してもらって、撮影スポットへ(笑)

   may5th_11.jpg

可愛いべー!? 鯉のぼりも兜もかっちょいい!!!

   may5th_4.jpg

可愛いサラ&PEPPYじゃね!? 動かないモデルさん二人でした〈爆)

 catsjoiokkkji9uji.jpg

14周年を迎えたトロアシアン、わんこ達にパンのプレゼント頂きました!カットサービスまで(笑)
キューブ型で美味しそうだったわー。
食事は、前回気に入ったタイ風やきそば、尚ちゃんのガパオもスパイシーで美味。次回はあれだな。

フリマ前日の恒例行事、トロアシアンでの食事を終えて、ワンコ孝行だぜ!

   may5th_42.jpg

オソローじゃないけど、似た感じのWater Dog Gardenのお洋服。
尚ちゃん曰く、ラインの数が同じだから、PEPPYのは間隔が広いと(爆)ほんと大爆笑だった。

             GW後半_2

一杯お散歩して、ガス抜きしたから、またまたフリマの準備の間お利口さんにしててよ!

 cats8io00i9i9i9.jpg

いい子にしてくれてたので、フリマ準備もはかどったよん。
いつもより、JS家入りが早かったので、準備も余裕だったね(笑)


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2987-39d9223d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック