1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

小・中学校の水泳部仲間が、娘一家のいる横浜にやってきた!
でもって、シーパラで働いてる娘婿さんの計らいで、もう一人、結婚してこっちにいる仲間も
一緒に、ご招待してもらったのだ!

   may8th_57.jpg

いやぁ、遠かった(笑)
大昔、うちの旦那さんが来日(結婚前)したときに、行ったのを覚えてて、とにかくシロイルカ
大好きになって、一緒に写真とったりしたのを思い出したり(笑)
GW空けの月曜日にいったので、島内は閑散としてたな。 大丈夫か!?みたいな(笑)

久しぶりの再会で、まずはランチがてらでお喋り。 ショー前にバックヤードでシロイルカたちに
合わせてくれるってことだったので、待つ感じで。久しぶりだったので、近況報告も兼ねて。

そして、チケットまで用意しておいてくれ、それを握って入場。
バックヤードにつれてってもらったじょー。

 catshui88uojhb.jpg

そんでもって感動のご対面!!! もう、一人テンション上がりまくってた私。
十数年前に来たときは、高いとこから見るだけだったシロイルカちゃんだったのに、今触ってる!!
触った感じはね、うーん、バレーボールっぽかったかな。

   may8th_24.jpg


あのおしゃべり声もだしてくれたよ。 ご褒美のお魚も触るの気持ちわるかったけど
こんなチャンスは2度とないどーってことで、あげた(^^♪ 可愛かったじょー!!

 catsjioijoiik7.jpg

ゴンドークジラさんにも触らせてもろた!! タイヤみたいな感触(笑)
触られるのは好きらしく、頭なでなでしてたら、嬉しくなってひっくり返ってお腹だしたり。
お腹さすってあげたよー。気持ちいいんだって0.

そして、イルカや、シロイルカ、ゴンドウクジラ達のショータイムへGO。

 catsiuhiuo63wq2.jpg

イルカや、アシカたちのショーかっちょ良かったよ。





めっちゃ爽やか青年の婿殿ばっかりビデオに撮って、追っかけ?ストーカー気分ざんした(爆)

そんでもって、後編へ続く。


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/10(水) 02:40:57 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2983-9a99485f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック