1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

日曜日は、待ちに待ったインターペット2017に行ってきましたよ。
PEPPYにとっては、両手に華!!

             apr2nd_74.jpg

金・土曜日に行った人たちのブログや情報によると、とんでもなく並ぶような(汗)
だもんで、ダイバーシティーのガンダム跡地で集合。そこから会場のビッグサイトまで散歩。
犬たちを疲れさせるために(笑) いいお天気だったので、いいお散歩になりましたよ。

噂通り、すごい行列でしたが、「この紋所が目に入らぬか!?」と入場証を見せ、すぐ入場(笑)

  catsy78y8887.jpg

入ってすぐのところにあった写真スポット、それほど並んでなかったのでゴー。
帽子もかしてくれたよ。PEPPYってば、ちょっと小さめだけど(笑)

そのあとも、ブラブラしながら、写真スポット見つけては、記念撮影タイム。

  catsuhhgy8y7h.jpg

そうこうしてると、なんか可愛いステージがあって、なんか見たことのある、おっちゃん(笑)
あっ、かの有名な関口先生じゃん!!ディスクの先生で古今東西のジャック友達が崇拝してる!
ケイトママと一緒に行ったときやら数回あったことあったのよね、
その先生と目が合って(笑) イベントに参加!

  frtr5r5555.jpg

おもちゃでもご褒美になるよ! 本当にいいサンプル犬のPEPPYでした。
釣られる!釣られる(笑)



おもちゃなんかで釣られないジュリ嬢やってもらいたかったな、関口先生負けたかもしれんし(笑)
他にもトイプーちゃんとダックスちゃんがデモ。なかなか楽しめたイベントでした。
お土産も貰ったし(笑)

          apr2nd_15.jpg

PEPPYPEPPYの表紙を飾る(爆) うそうそ。その気分を味合うだけね。
あっちのPEPPYは、PET+HAPPY=PEPPYですからね、うちは本当のPEPPYですから(笑)

  catst6t5r54e4eee.jpg

老犬・シニア犬を応援する雑誌「ぐらんわん」さんのブースで還暦レッドの衣装体験。
PEPPYも後数週間で7歳、シニア入りだもんねー。結構似合ってる(笑)

全部回れたのかどうか、不安ながらたぶん全部回れた感(笑)
ワンコ達は、ウマウマ貰ったり、バギーで楽ちんだったけど、飼い主達がヘロヘロちっく。
ランチも抜きだったので、ちょっと成田ゆめ牧場のジェラートたべよ!ってことで。

   apr2nd_3.jpg

尚ちゃんチョイスのマンゴミルクも捨てがたかったけど、私はティラミスにしてみた。
なんと、結構マイウーだったのだ(笑)

京丹波自然工房のお店で、久しぶりに甲斐犬の杏ずちゃんにも、おじさん&おばさんにも
あえて、ウマウマも買えたし、いつもPEPPYにおやつ一杯食べさせてくれてくれたり、
おまけも頂いて、あざーっす(^^♪ もう写真撮る元気もなくなってた(笑)

たぶん、見つくしただろうってことで、撤収!
またまたダイバーシティーに戻って、わんこ達のガス抜きよーん。

  catshuiugygy.jpg

ワンコ達は知らせて、ちょっとだけピクニック気分味わって、犬に晩御飯食べさせて、さぁ飼い主も!
前日から串揚げ行こうぜ!となってたので、身も心も串揚げ(笑)
最期に何本食べた?と、串を数えたら、なんと偶然にも27本ずつ。
負けてられん!と、追加で3本食ってやった私の勝ち(笑)

お腹ぱんぱんだったので、ちょっとウインドーショッピングして、きたくりこ。
1日どーっぷり遊び倒した日曜日となりました。


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2956-528fb8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック