1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

   feb113th_73.jpg

ふわふわの雪の中、軽いPEPPYでも、こげな感じで埋もれます。
朝ごはんのあと、どんどこ降り積もって、あっという間に。これだけの量に。

   feb113th_33.jpg

裸んぼうで、放り出したら、やっぱラフだよねー、雪玉だらけに。
こりゃイカン!と洋服きせました。

   feb113th_26.jpg

そして、私の愛犬は、大魔王様に拉致られてしまいました(笑)



雪のふわふわ度わかります!? 私もダイブしたくなったよー。



皆さん、南魚沼には、鬼がいますー、よい犬はすぐに逃げるように〈爆)

   feb113th_42.jpg

しかし、飼い主も助けない(笑)白状な飼い主だな(笑)

        feb113th_70.jpg
   
誰も助けてくれないから、慌てて逃げるPEPPYでした。

さぁ、最後のランチに行こうぜ!と。 人参亭もいいけど・・・やっぱ薪と石に行きました♪
ここのジェノベーゼが大好きなのだ!

  cats771qazx0.jpg

そして、嬉しい事に、パン食べ放題だったのだ!!トースターも使えるし、バターも
チーズ入り?みたいな美味しさ。私は2回いったど。

  feb113th_80.jpg

そして、帰りに、限定地域のみ販売のルマンドゲット!
アイス最中の中にルマンドが入ってるもの。全国区になればいいのに、残念だわ。
PEPPYも興味シンシンでした。

   feb113th_87.jpg

さぁ、帰る前にもうひと遊びしましょうぜ!

  catsbbbb776rd.jpg

「ほれ、開けてよー、もう終わりでいいよー!」と、雪が降りだしたら逃げ帰るPEPPYでした。

   feb113th_100.jpg

そんなこんなで、楽しかった2泊3日の雪合宿もお開きとなりました。
またまた新幹線の駅まで送ってもらって、あざーっすです。

  catsqa21qw21.jpg

「プール綺麗に洗ってまっててくれでちよ」と、こっそりいってたPEPPY
次は夏だね。

楽しかったね。また宜しく!


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2932-6bce2f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック