1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

先日の朝、お水替えるのにPEPPYの部屋へ。
ケージの中のベッドに。緑色の物体が・・・・なんじゃこれ!?

             feb8th_30.jpg

ばらけたものを集めると、あぁ、お誕生日用のキャンドルやん!
あぁ、去年の6歳のだな、6になたから大丈夫だな!と、ほっとしたのもつかの間。

             feb8th_32.jpg

ケーキにさすためのの下の部分がねーじゃん!汗汗の飼い主。
ベッドをベランダでひっくり返してみると、ぽろっ。

             S_5616218817901.jpg

いやぁ、びっくり。キャンドルの部分をたべたとしても、うんPに出てくるだろうとは思うけど
刺す部分は、出てこないだろうし、内臓傷つけそうだし、手術か!!!

なんてことが、頭の中をよぎりました( ノД`)シクシク…

軟骨っぽいもんね(笑)
でも、食べてなくて本当にほっとしましたわ。

             feb8th_33.jpg

落ち着いたところで、キャンドルの緑の部分も少し減ってるなと気づいた!!

でも、ご安心を。 その日のお散歩でのうんPに、緑部分を発見しました。
ちょっと食ってやがりました。でも小さかったから出てきて、これまたホッ。

誤飲でなくって、よかった。
しかし、ケージの上のラックにいれてあったんだけど、どうして落ちたんだろうか。
ご近所の工事のせいで、揺れたか!?
PEPPYのケージ周りを再チェックした飼い主でした。


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント

なんでもなくて良かった!良かった!

『手術か?』って頭をよぎった時の 焦る気持ち…すっっごいわかりますっ!!!
ウチも色々あったので…σ(^_^;)

噛み心地が良かったのかな?笑

でも ぺーちゃんは オモチャを破壊しないし、偉いねぇ〜って 我が家では よく話題になります(^ ^)
2017/02/10(金) 22:27:53 | URL | ニコニコにこる #-[ 編集]

v-286ニコニコにこるさん

あざーっすです。
本当にびっくらこきましたが、良かったですわ。
キャンドルのぐにゅって感じの噛み心地が嫌だったのかなぁ(笑)
うちは、破壊魔じゃないんですよねー、不思議に(笑)

気を付けないといけないです、飼い主反省!

2017/02/14(火) 12:24:21 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2921-0f052d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック