1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

先日PEPPYを連れて浅草へ。
私の刈り上げがいつの間にか(笑)ぼーぼーになってきたのでカットの為。
予約の時間より早めに到着しておいて、PEPPYを疲れさせてみた。

             jan29th_29.jpg

カットしてる間、バギーの中で爆睡。しめしめな飼い主。
Rieさんにも可愛い!可愛い!と言われていい気になってたPEPPYでございました。

そして、お利口さんにしてたので、前から行ってみたかったドッグカフェL-PIN,sへGo♪

  catsgty123qa.jpg

広い店内は、リードフリー。ちゃんとチンチン巻き巻きしてくださいねー。
そして、看板犬は、なんとジャックでした!! ハチちゃんという女の子、年齢忘れた(汗)
とってもひとなつっこくて、ちょこんと膝の上にのってくれたり、接客ばっちしでしたよ。

   jan29th_3.jpg

普通のテーブル席に加えて、ソファー席が3つほどあって、こりゃ居心地満点。 
11時頃に伺ったので1番のり。
遠慮せず(笑)ソファー席に座らせて頂きました。

  jan29th_12.jpg

メニューを見ると、まぁ旨そうなものが一杯。私は、ベリーパンケーキ。
オーナーさん曰く、うちのはお洒落なパンケーキというより、昔懐かしいホットケーキって感じと。
このデカイので、サイズSです。普通のは、これが2枚だそうですよ。
さすがの私も、Sサイズにしてくれたにも関わらず、完食できず( ノД`)シクシク…

   jan29th_1.jpg

PEPPYにもオーダー。 ささみロールなんちゃらかんちゃらだっけか(笑)
ボリューミーだけど、ぺろっとたいらげたね。

   jan29th_8.jpg

美味しそうでしょ!?オーナーさん手作りのササミジャーキーもサービスしてもらって、
ハチちゃんと一緒に仲良く頂きました。
   
            jan29th_10.jpg

真剣だぜっ!

  catshuiuhi99.jpg

食後、またまたハチちゃんと絡んだりして、とっても居心地のいいドッグカフェでした。
これから、カットに来るときは、PEPPYと一緒にお邪魔することにきーめた!


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2915-f05c5ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック