
以前から気になっていた、ちゅうか、ちょっと知ってたお店、ecruさん。

PEPPYとお散歩で通ったときに、「あっ、開いてる!」と(笑)
場所も知ってたし、美味しいパン屋さんだってこともしってたけど、開いてる日に
巡り合ったことがなくって(笑)

ベーグルが美味しいって話だったけど、この日には、なくて、別のパンをげっとん。
イベントに出品することが多いそうで、太陽のマルシェや、青山ファーマーズマーケットやらに
週末は出てることが多いとかとか。 わたすもいってるのに、縁がなかったな(笑)

チョコベースでナッツが一杯入ってる、このパンと、フランスパンのハーフサイズをげっとん。
この日のパンは、オレンジ酵母だと教えてくれましたよ。

チョコのも美味だったけど、久しぶりに美味しいフランスパンに出会えた(^^♪
ハーフサイズだから2つゲットしたんだけど、いやーもっちもち、外はぱりんこで最高!
しかし、問題は・・・今度いつ買えるかだな〈爆〉


にほんブログ村

にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ

Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト