1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

アルファアイコンのバーゲンに二子玉川のガーデンアイランドにいってきましたよん。
運悪く半蔵門線が乗客のトラブルかなんかで、激遅れ。
1時間で行けるところが、1時間半もかかってしまい、開店に30分遅れて到着だったのだ。

          S_5527393932431.jpg

でも、神様はいたのだ!
日曜日下見しておいたアルファアイコンのバーゲン、まさかでホットドッグガードげっとん!
やっぱりすごい人で、酔いそうになったけど、汗をふきふき頑張ったよ(笑)
ケイトちゃんとPEPPYは、ウマウマの試食一杯させて貰ってウハウハだったね。
飼い主もショッピングを楽しんで、いいお買い物できて、よかったじょー!
女優様のお買い物も完了よ!

朝早く出てたので、お昼にはお腹がグーグー。
ケイトママが「発券機でチケットかって、セルフサービスのフレンチ行ってみる!?」と
オモロー情報。挑戦だぜっ!とれっつらごー。

  catshujnhnbb.jpg

トキオプラージュさん。 外見は見ての通り、綺麗!とは言えないけど(笑)
テラスも1-3Fまであったり、店内は、ホーンテッドマンションみたいな感じで(笑)いい感じ。
セルフにして人件費を抑え、リーズナブルにフレンチが頂けるっちゅうシステムよ。

   jan19th_22.jpg

ケイトママは、ブイヤベース。 

   jan19th_20.jpg

私は、またまた肉。200gのお肉ちゃーん。最近肉付いてる私、体にも付いてるんだろうな(泣)
それぞれ、バケットとドリンクが付いてます。 わたすの1000円だべよ、りーずなぶるぶる!

  jan19th_26.jpg

デザートも美味そうだったけど、お腹にスペースがなかった(笑)
さぁ、二子玉川の公園でちょっとガス抜きタイムよん。

   jan19th_1.jpg

ポッカポカの天気で、ケイトちゃんのボールで遊んだよ。
何度も黒芝連れたちゃりんこ乗ってるお兄ちゃんが行き来して、そのたびにぎゃんぼえ(笑)

  cats7y787yh.jpg

満足してくれたようで、いい天気だし、駒沢いくべか!?と、こちらもウインドーショッピング。
久しぶりにジョージに行けて目の保養。やっぱ、お洋服一味違っていいよねー。
お金貯めて買いに行こう〈爆〉

ぶらぶらしてた時に、「麻布十番のドーナツいく!?」と嬉しい提案。
ケイトママのブログで見てて、食ってみたいなーと思ってたから、二つ返事よ(笑)
近くに車止めて、飼い主だけ走ってお店へ。ワンコ達は車でお昼寝タイム。

  catsdonutsf556.jpg

小さいお店に、若いお姉ちゃんがいーっぱい。外でも食べてるお姉ちゃんいたね(笑)
年齢制限あるんちゃうかという位(笑) 私らは出て行ってくださいって言われたどうしよって(笑)
しかし、デカイ。でもせっかくだからと2個ゲットン。

   S_5527351159663.jpg

でっかいんだけど、夕食代わりにぺろっと1個完食。 櫃濃くなくって、頑張れば2個いけたかも(笑)
翌朝も1個たべたけど、やっぱ当日がいいな。アイシングが溶けてたわ。
当日食べる分だけ買いましょう(笑)

   S_5527356342012.jpg

翌朝、戦利品を来てお散歩にいきましたよ。 PEPPYもあったかい散歩になったかな。

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2902-4f9bbe03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック