1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

初詣のあと、早起きした飼い主たちのお腹を満たすためにランチですよー!!

   絵都子_36

いや・・・君らのは・・・・ない・・・・・から・・・・・(笑)

  catsuhi8800uhu.jpg

毎年のことながら、ランチの場所はケイトママが、いつもいいとこ見つけてくれるのだ!
ライダーが集うお店のようです。
さぁ、ランチは、チンジャオロース、タコライス、ハンバーグ&ビーフシチュー、
ゴルゴンゾーラのショートパスタ。

満足!満足!お腹いっぱいになりました♪
お腹が一杯になった後は、ワンコ孝行。 レインボーブリッジの下に連れてって貰ったよ。

   絵都子_48

めーっちゃ綺麗な青空でしょ? ビビってた程寒くもなく、本当にラッキーだったわ。

  catshji8g75d.jpg

あまりにも綺麗なバックなので、ちょっと高い台にワンコ達乗っけて撮影タイム!
ケイトちゃんとビートちゃんは、ビビリバビリブーで、パス(笑)

そんでもって次は、「夢の島いってみるぅ?」ってことで、ゴミの島(笑)へ初体験!
第五福竜丸が展示されてたり、ヨットハーバー見たり。
犬孝行もしたよ。

  catshyyg78787.jpg

夕方近くなって、こじゃむくなった夢の島、ここでケイトちゃんとバイバイキーン。
また来年もセッティング4649!なんちゃって(笑)
残りの我々は、二子玉のジョーカーへアルファアイコンチェックに行っちゃった。
PEPPYちびっと痩せたので、試着したかったんだよねー、バーゲン前に!

   夢の島_31

いいのめっけたけど・・高いのぉ~。 似合ってんだけどなーとかとか。
みんなで色々チェックして、2時間ほど経ってしまってた(笑)

帰る前に晩飯ー!って事になって、美味しい野菜と体にいい食事だーと
ゆったりとカフェに行ったよ。 また自家製ジンジャエールも(^^♪

  catshuir5e4e.jpg

わんこ達にも晩御飯あげたもんだから、どんどこ落ちていきました(笑)
デリディナー、めっちゃ美味しかった!野菜一杯だけど、ほんと美味しかったよん。

そんなこんなで、毎年の事だけど、初詣の日は、朝から晩まで遊び倒す私達でした。
みんなあざーっす!
6回目の来年もよろぴくぴくぅ~!  


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2901-eabebea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック