1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

念願のハリーポッターのライドに乗れて、バタービールも飲めて大満足のあと
アッシュ&ビート達もお利口さんに待ってたとの報告を受けて、また遊び―復帰。

             USJ2017_20.jpg

大大大好きなスヌーピー友遭遇。
ちゅうか、健ちゃんが戻ってくる途中、スヌーピーを見たと写真を送って来た。
んでもって、ブラブラしてるんだろうと、探索して捕まえた(笑)

  catsjivxp089h.jpg

セサミストリートのキャラ、エルモクッキーモンスターもいたよん。

EXPRESS7の残りも乗らないとねーってことで、スパイダーマン、これは裏切らないね。
スペースファンタジー、二人ずつのって、くるくる回る・・って感じ。ちょうどシングルライダーの
女の子がいて、一緒に乗ったのね。慣れてる雰囲気だから、どんなライドか聞いてみたら
明るく「楽勝ですよー!」と。 ほっとしたのもつかの間、おばちゃんにはキャーでした(笑)

  catshyu778uyh.jpg

ジュラシックパーク・ザ・ライド、まってるひとたち、カッパ持ってる・・・カッパ売ってるし。
暗くなってからの水濡れは、きっつーなんて言いながら、順番を待つ。
日ごろの行いか、お陰様でぬれずに済んでホッ。

  catsklklm088.jpg

そろそろ、アッシュ&ビート達のディナータイム!ってことで、健ちゃんがケネルに行ってる間
ちょっとお買い物&晩御飯のレストランめっけ。

  catsusjdinner99.jpg

玉ねぎ嫌いだけど、このブルーミンオニオンは大好物(笑)アメリカで知って、病みつき。
まさか、USJで食べられるとは!おいちかった!
食べたものを写真に撮って今見てみると、肉だらけだな(笑) 若いって証拠かしらん(笑)
料理が揃った頃、健ちゃんも戻ってきて、一緒に食べまくりました。

食後ターミネータ見ようぜ!といてみると、「本日のショーは終了しました!」とさ(泣)
まぁ、みんな前回来た時に見てるからいいかーと諦め、ハリウッドザドリームは、不具合で
運休になっちまって、ちっ。
女優様は、買い物したいと残り、健ちゃんと私はバックドラフトとジョーズへ向かう。
がっ、バックドラフトも終了してて。仕方なくジョーズへ。
久しぶりのジョーズ、結構笑えて楽しかったよ。舐めてたら、こっちのほうが濡れてしまった。

   USJ2016_14.jpg

ショーは見れなかったけど、ぴかぴかツリーと、プロジョクションマッピングが少し見れたよ。



  catsyu88888ugt.jpg

すごい人だったけど、少しでも見る事が出来て良かったーって思える位綺麗だったね。

   2017_01_04_19.jpg

最後の買い物も終え、さぁそろそろ撤収すっぺーてことで、アッシュ&ビートをお迎えに。

             USJ2016_1.jpg

みーんなお迎えが来てるのに、僕たちだけ・・・みたいな二人。
本当のラストは、小さいジャックの子。ジャックの飼い主は、最後まで楽しむとみた〈爆)

お散歩して、アッシュにちゅっちゅされながら帰りましたとさ。
早朝からラストまで、遊び倒した1月3日。
楽しいUSJ襲撃tなりました。うり家ありがとねー、まぢ楽しかったわ。
乗れてないのや、新しいのできてるでー、またリベンジすっぺか!?

うちのPEPPYさん、久しぶりに17時間ほど別行動(笑)
なんと、おかんに任せてたフード、ちゃんと袋に入れて晩御飯コレねと寝あいしてたのに
違う方の袋、2食分ほど入ってた方をあげてしまってた(汗)
おかん大好きになったに違いないPEPPYでした。

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2899-085e8356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック