1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

はーい、1月3日のUSJ襲撃の続きでございますよ!

   USJ2016_43.jpg

お昼1時に待望のハリポッターの予約が入っていたので、そっち方面に歩きながら、
可愛いお店があったら入ったりとかしながら、GO。

   USJ2016_38.jpg

到着したけど、やっぱ人気第1位だよねー。すんげー人でございましたよ。
でも、何だか嬉しかったなー、やっと念願叶ったって感じで(^^♪

  catsarfuhiu8434y7u.jpg

勿論、映画も見てたので、おぉぉあの場面!とかとか話しながら、ライドへゴー!
今は無きSMAPがCMしてたよねー。ドキドキ。

  catsharipopp.jpg

3Dのメガネ貰ってレッツゴー。いやぁ、これちょっと酔った(笑)
楽しかったんだけど、酔った(笑) 女優様は、もっと酔ってしまって、外にでてちょっと座り込んだべよ。

ハリポのライド予約は、もう一つあったので、酔いがちょっと覚めてから頑張った!

   fli_pic_main01.jpg

コげな奴だったんですが、普通の皆さんは80分並ぶようでした。私らは待たずに乗れたけど。
ちょっと期待しつつ・・・・あれれれれぇぇぇぇえぇ!? もう終わり!?ほげー!?
というのが、感想〈爆〉 これは、80分も待って乗らなくてもいいかもぉぉ。

気を取り直して、観光!?ぷぷぷ

   USJ2016_29.jpg

そうそう、ここに来たら絶対やりたかった、バタービール飲んでヒゲ作る!って奴。
味がねー微妙だったらどうしよう!なーんて言いながら、夫婦はシェアー。
私は一人で1杯と。

   anigifhnjj00.gif

温かいのと冷たいのがあったんですが、私達は炭酸のきいた冷たい方に!!
これが、なんと櫃こい甘さがなく、うまい!! 泡もどきがバターホイップクリープみたいで
許せる甘さだったのだ!

   USJ2016_23.jpg

めちゃ気に入ってしまった私、お代わりしたくなりました(笑)

なんか人が多くいた撮影スポット、訳わかめって思ってたら、こういう写真を撮るスポットだった。

          USJ2017CASIO_12.jpg

めーっちゃ綺麗だったよー。行かれるかたは、是非ゴーよっ。

          USJ2017CASIO_16.jpg

健ちゃんに、なんか似てるーってことで、やってました(笑)

ハリポのライドで、ちょっと気持ち悪くなったのは、お腹がすいてるからだっ!って事で
次の遊びの前に、エネルギーチャージタイム。

  huihuig65zaq.gif

嬉しそうにフレンチフライ食べる私。 女優様お勧めのハンバーガー。
でっかいので、女子はシェアーよ。 健ちゃんは、とっとと食って、愛犬アッシュ&ビートの
面会&お散歩タイムに向かったのでした。

そんなところで、 To be continued......

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2898-89d9945b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック