1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

   2017_01_04_1.jpg

お正月あけて1月3日、2年越しの(?)帰省組のUSJ襲撃が決行されたのだー!!!

  catshuhhh765ty.jpg

日ごろの行いのせいか、すっきり晴れて、ポカポカのお天気に恵まれたヨイ子の私達。
うり家とは、現地集合。 乗り換えの西九条駅からは、スヌーピーの電車にのったよん。
アッシュ&ビートをケネルに預けるため、健ちゃんは後から入場よん。

       2017_01_04_3.jpg

すんげーでっかいツリーがあったよ。これは、今回で最後のツリーらしい。
実は、うちの姪っ子、USJの年間パスポート持ってやがり、情報くれた(笑)

       2017_01_04_4.jpg

健ちゃんを待つ間、スヌーピー好きの私達、ちょっとしたライドに乗ってみた。
子供だましだろうと思ってたら、これが奥さん、キャーキャー言ってしまたわ〈爆)

   USJ2016_52.jpg

健ちゃん合流!! さぁ、何に乗るべか!?
ずいぶん前に、旦那さんと来たことがあったUSJですが、ずいぶんと変わったわー。
スマホがないとやってけないよね、今のUSJ(笑)

  catshjhhh876a.jpg

入場チケットもスマホに取り込んであるバーコード読んでもらって入るんですねー。
以前は、紙のチケットだったなぁ。
で、時は金也!精神で、EXPRESS7なるものも前もってゲット。(健ちゃんが・・・ね)
ぜったい外せないハリーポッターが並ばずにOKで、あと5つのライドも待たずに乗れる!
そんないいやつ(笑) どうか料金は聞かないで―(笑)金に物言わせてゲットです〈爆)

ライドに乗るときも、このバーコード画面をだして、ピッ。ずるっこできないように、乗ったのは
チェックが入るという優れもの(当たり前か・・ふふふ)

並ばずに乗れるのは後にして、並ばないと乗れない奴に挑戦や―!!と。
噂でフライングダイナソーは、いいと聞いていたので、2時間半待ちになってたけど
とりあえず1発並ぶべ!と。

   USJ2016_66.jpg

どんなものなのかもよく分からず(笑) 

   USJ2017_1.jpg

ものすげー人でしたよ。2時間半、何とか頑張って並んだ!
ちょっと奥さん、これ2時間半並ぶだけの価値ございますわよー!!もう最高に楽しかった。
本当に、空飛ぶ恐竜(名前しらん)に連れていかれてる感が大!
セーフティーバーがかかってても、ねじれたりひっくり返ったり、逆になったりで体が浮く!浮く!
3人並んでぎゃーぎゃー!でございましたよ。

  catsflyingd999.jpg

自分たちが乗ったのを下からチェック。いやぁ、よくもまぁ、あげな恐ろしいのに乗ったわさー(笑)

そんでもって、ちょっと小腹がすいたのと、カフェイン補給の為に、ブレイク!

  hiuhuhi66r6u.jpg

黄色いMINIONとやらのキャラクターのが可愛かったのでゲットン。
角煮の肉まん、カスタードの団子、チョコバナナのチュロス。全部まいうーだった!ハズレなし!

そうこうしてる間に、待望のハリーポッターの予約時間も近づきーの、時間までお土産見たり
ウロウロするのも楽しいUSJ。

ってところで、To be continued........


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2897-1564bc25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック