1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

2016年最後の日、同じく西に帰省組のアッシュ&ビートが、遊びにきてくれたよん。

   2016_12_31 #1_4

2015年の最後も、一緒だったような気がするな(笑)
とってもいいお天気で、ぽっかぽかの大晦日。ランチの前に遊べたらと思ってたけど
お互いギリギリ(笑) ちょっとだけ歩いて、予約を入れておいたCan Bell Houseへ。

   2016_12_31 #1_7

予約したとき、ビーグル軍団が来る予定なので、われらがジャックは個室っぽく
なってるところを取ってくれました!

  catsyui8899jjhg.jpg

お腹ペコペコの飼い主たち、ボリューミーなサンドイッチ、グリーンカレー、ハーブチキンを
食べたあと、もちろんデザートも。 女子は可愛いサイズのパフェ、男子はパンケーキ(^^♪

   2016_12_31_67.jpg

良からぬものを〈爆〉 緊張の面持ちで、ポチっとな!!!

  catsuii09nnnb.jpg

ワンコたちもお利口さんにしてましたよ。何もオーダーして貰ってないけど(笑)
アッシュ兄ちゃんが、やっぱり、ちゅっちゅし出してくれて、PEPPYも受け入れてたね。

折角のいい天気だから、とっとと食べて、鶴見緑地で遊ぶことに。

  catsyuu99kmjh34.jpg

ちょっと、夕焼け小焼けの影だねー。でも3ワンとも仲良く走りまわってたよー。
ってか、アッシュとPEPPYは同じたまごちゃんが欲しくって、交代にね。
じいさんは、3回に1回の順番だっけかなぁ(笑)

 catsr5648yyr61.jpg

そんなこんなで一杯ガス抜きして、こじゃむくなって来たので、撤収タイム。

   2016_12_31_82.jpg

来年も、また一杯遊ぼうね!!


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin  
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2895-5e51590d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック