1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

帰省すると、近くに立派な鶴見緑地公園があるので、散歩には事欠かない!
本当に広いので、毎日いってても飽きないんですよね。
ワンコも沢山いるし。

   dec30th_70.jpg

久しぶりの鶴見緑地だでー、走り回れやー!!といいつつ、ボール忘れてきたので、
木を投げて走ってもらいましたよ。

  catsuiyga2s.jpg

ぶっちゃいくな顔して、それでも楽しそうだたから、エエか(笑)
大阪でも、飛行犬撮れたじゃーん!!かっとびー!ですわ。

   dec30th_64.jpg

たっぷり遊んで頂いた後は、PEPPY待望のCan Bell Houseへゴーね。
お散歩に出るたびに、早朝でも夜遅くでも、お店の階段を上がろうとするんですよ。
どんだけ気に入ってんねん!そして、よー覚えてるなぁと感心します。

  catspancanb88.jpg

この日は、デザートにしました。 PEPPYには、ふかしたてホッカホカのお芋さんよん。

ゆっくりした後は、もう実家の何でも屋にならねばなのだ。
掃除、洗濯、買い物・・・・・使いッ走りですね。 悲しい性(爆)
実家近くのイオンモール、これが結構楽しいのよね。毎日行ってもあきねー!
年越しまで残すところ2日だったので、早起きしてお墓参りにも行ってきました。
ご先祖様たちにも、お墓を綺麗にして新年を迎えてもらわないとね。

で、3coinsってお店だっけかで、可愛クッションゲット。300円かと思ったら500円でしたけど(笑)
実家用にと置いたとたん、PEPPYさまお気に召したようで、すぐのっかってくれました。

  catsameri86dr.jpg
   
到着した夜は、落ち着かないのか、何か気配感じるのか、震えたり、ウロウロしたりで
全く寝付けなかったのよねー。翌日からは、慣れてくれて普通に寝てくれたけど。
今までそんなことなかったのに、不思議だったな。

さぁ、翌日はお友達がやってくるぜっ!!楽しみだね。

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2893-184c604d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック