1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

毎年恒例のPEPPY健康診断。 12月にしてるのは、クリスマスプレゼントなのだ(笑)
PEPPYにしたら、もっとウマウマとかのプレゼントのほうが嬉しいんだろうけどね。

ミッドタウンのグリーンドッグでお世話になってた霜田先生が、足立区に開業されて、おっかけ(笑)
太陽が一杯浴びられる明るい病院だよ。二人で歩いて20分くらいかなぁ。
ひかる動物病院ですよ♪

             S_5370919462009.jpg

「たのもぉ~!!PEPPY参上でちよー」みたいな(笑)

        S_5370919344306.jpg

健康診断のためのお預けの前に、お話タイム。 まずは体重はかってもらったよ。
7.68キロ!ええ感じだ!キープできてるなぁ。
なんざかんざお話して、お弁当渡して、バイバイタイム。

   S_5370919233888.jpg

「置き去りにされるなんて、聞いてないでちよ・・・」と、がっくしなPEPPY(爆)
ほな、さいならってことで、私は家に帰って、家のおかたずけ。うそ、朝ごはん抜きだったので
たっぷり食べさせていただきましたわ(笑)

そんでもって、午後ドキドキしながら結果&PEPPYのお迎えに参上。
犬なしで歩くのってつまんないもんですね。なんて考えたりしながら、到着。
やだーうるさい犬の声!!!って、PEPPYやんかいさー。すぐわかったわ。

さぁ、審判の時きたる!!!

   S_5370919197161.jpg

もう来年はシニアなので、レントゲンとエコーもお願いしときました。
おネエ座りするけど、股関節もOK牧場(笑)

            S_5370919172390.jpg

ちょっと嫌がったらしく、歪んで写ってる全身(笑) こちらも以上ナッシング。
エコーは写真撮るの忘れた、特に内臓も以上なし。
ただ、胆泥がちょっと去年より進んでるっていうか、白くなってるのが見えた。
薬やらでの治療するほどではなく、ひどくなると血液検査にもひっかかるそうな。

             dec20th_1.jpg

歯の状況もチェックしてくれましたよ、ライトを当てると、歯垢が付いてるところがピンクに光るの
すげーライト(笑) びっくりこきました。 人間だとくちゅくちゅってしたらピンクになるでしょ?
あれと同じ。犬はくちゅくちゅできないから、特別なライトあてるんですと。すげー。

   catsguu6686k.jpg

血液検査も、尿検査も、すべて以上なっしんぐ! ダイエットして何か病気が出てたらどうしようと
思ってたから、この結果は嬉しかったし、ほっと安心しました。

PEPPYにとっては、嬉しくないクリスマスプレゼントだったけど、私には嬉しいプレゼントになりました!
来年からのシニアライフ、健康第一で過ごそうぜいっ!

あっ、私の健康診断の結果聞きに行かねばならんがな・・・こっちは異常あるかもな(汗)


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2885-fe7d5189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック