1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

土曜日は仕事終えてから、JS家地域へごー。
翌日のフリマの準備だぜいっ。
ジュリ&サラの熱烈歓迎を受けるでもなく、空気のように特にきにするでもなく対面。
フリマ会場の小金井公園の下見を兼ねて、お散歩。 希望の場所を選んでおいたり(笑)

その後、人間様のエネルギーチャージに、トロアシアンへGO。

    S_5203729697242.jpg

ひっくりカエル位、楽しくて大笑いのディナータイムとなりましたで。

   S_5203729982918.jpg

この夜は、オーナーご夫妻の孫っち、かえでちゃんと初対面。激かわー!!萌えぇぇぇ(古っ)
皆がかぶってるズラは、手編み!!こちらのお店の常連さんの手編みだそうですよ。
すげー完成度です!

          S_5203738631972.jpg

この夜は、ぺーの生姜焼きにしました!!またまた量が凄くて、すんません・・食べきれず(汗)
お腹いっぱいになったら、どんどこズラかぶって撮影会だぜー!!
ほぼ、全部被ったよ(笑)

   S_5203729317007.jpg

カトちゃんの禿ズラちゃん(笑) オーナー奥様が人間用も出してきてくれた(笑)

        S_5203729359828.jpg

      高木ビーですな。 来年の豆まき時に活躍しそうっす、

        S_5203729395156.jpg

         またまた「ちっきしょー!!」な、ぺー大夫!

          S_5203729433881.jpg

       来月のクリスマス時期には、取り合いになりそう(笑)

        S_5203729473052.jpg

「いっぱい聞けて、いっぱいしゃべれるー!NOVAならっ!」ってか!?

        S_5203733932443.jpg

    いちごちゃん、似合わねー(笑) 一番似合ってなかったな(笑)

        S_5203733888006.jpg

      ちょっと、弱っちい仮面ぺーです!赤いマフラーまで!!

          S_5203737585293.jpg

         志村けんに買ったな(笑) バカ殿ぺー(笑)

  ふりま_6

      「空襲警報発令!!」防空頭巾?今風に、防災頭巾か(笑)

締めは、こちらで(笑) オーナー奥様のたってのご希望で、被らされた‐(爆)

          S_5203738531349.jpg

楽しすぎて、かえでちゃんが可愛いすぎて、笑いすぎて疲れた感はあったけど、お家に帰って
フリマの準備頑張った夜となりました!



siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2859-39844a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック