1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

お休みだった月曜日、急きょ頭をさっぱりしたくなって、予約を入れてみた。
いつも当日連絡な私、でもね、日ごろの行いか、予約入れて貰えたのだ(笑)

   S_5137039176568.jpg

場所は、浅草にあるので、いつも浅草寺にお参りしてから向かいます!
この日も、外国人が一杯で大盛況。
着物を着てる外国人の女性が一杯でしたよ。 オプションなんでしょうかね。

   S_5137039085810.jpg

このタイミングでは、しょぼめ?? でも仲見世通りは混雑してたので、一本横道を
いつも選ぶ私です。

   o062804801422426306014.jpg

こちらが、UPALAさんですよん。

地元の駅のお店でずーっと、本当にずーっとお世話になってたRieさんが、昨年独立されて
浅草にサロンだされたんですね、もちろん追っかけて、続けてお世話になってます。
私が、ロングヘアーだったころも知ってるので、私の髪型の歴史も全部把握されてる(笑)

             S_5136191752171.jpg

色々ヘアーのお悩みなんざ聞いてもらったり、教わったり、いつもの感じでカット終了。
でも、襟足でいつも悩む私。
今回は、「もっと切る?」 「また刈り上げの話になってる」 「やっちまう!?」
「やっちまうか!」 「やっちまえー!」 ってことで、小学校低学年以来の刈り上げ(爆)

   S_5137006361599.jpg

これから寒くなるのに、さっぱりこんとしてしまいました(笑)
でも、めちゃ気に入りました。
前から自分で見てる分には、今までと変わりないヘアースタイルなんですけどね。
襟足触ったら、ジョリジョリ(笑)

風邪ひかないように気をつけよっと、



siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2850-f79d4d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック