1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

ちょいと公園にいってみたら、反対側で遊んでるふうちゃんを発見。
幼稚園児たちが増えてきたので、一緒に別の公園へ移動したのだ。

     S_5135705391638.jpg

らぶらぶに見えるべ!?
ヒートの時だけ、優しかったふうちゃん、避妊手術してから、いつも穏やかっぽく接してくれてる(笑)

   catshjb65qa.jpg

秘密(でもないけど)の坂で、暫くかけっこだで(笑)

          S_5135704816752.jpg

視線の先は、もちろんウマウマ(笑)ウマウマ動かせば視線を色んな方向で頂けるのだ(笑)

            S_5135704852475.jpg

こうやって並ぶと、やっぱふうちゃんのほうが少し長い、やはりダックスだなーと思う。



うちまで送ってもらったPEPPY、お別れの前に必ずウマウマ貰うからね。
折角乗っけて貰ってたからビデオに(笑)
ぱーんとはじく感じでパクってしてくれたら嬉しいんだけど、出来ねーんだな(笑)


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2849-30231727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック