1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

わんわんカーニバル駒沢襲撃の後半でございます。

お天気も最高だったので、どんどこ人出&犬出が。大賑わいのイベントでしたよ。
土曜日は余裕だったそうだけど、この日合流予定のtamamomoさんがパーキング
なかなかできず待ってる間に、私達はゲームに参加。

     S_5066277103713.jpg

ほげっ!?って顔してますね。車の後ろに乗って、「マテ」 ドアを開けても飛び出さなく
7秒我慢できれば合格。
参加賞のメモ帳頂けます。この通り、車好きだから乗ったら動きません。
7秒なんて余裕でございました(笑)

その後、関西人の飼い主(ケイトママ・tamamomoさんと私)が集合して、関西弁炸裂!
皆で、早食い競争もいったよ。

     S_5066069159466.jpg

うちら、みんな10秒越えだったわ(笑)PEPPYなんて、Milっちに邪魔されて(笑)
優勝狙ってたのに(笑)

その後、空腹のためランチに出ることに。 駒沢が庭のtamamomoさんにお任せして
素敵なランチにいけたよん。

   catslunch1234f.jpg

お洒落なカフェ。2Fのテラスでのんびり食事できたよ。 なんだか甘いものが欲しくなって
私は、フレンチトーストにしてみた。まいうー。 わんこには、キッチンドッグで買ったのを配給!

お腹いっぱいになった後は、また会場にもどるよ!
食事前にみつけた、似顔絵ブース。 なんと憧れの長友心平さんのだ!!
熊本チャリティーで、くまもんの中に愛犬を描いてくれると。お願いしただよー!!

          S_5066276814923.jpg

長友さんの待ってると、およよ、「いっちーだ!!」 いちまる君が見つけてくれたよ。
「ぺーさん、いるんじゃないか?」って話してたそうな(笑)何年ぶりだろうね、ナイスボディーだった!

そうこうしてると、PEPPYの番に!

   catsahufshfu7466b.jpg

ずっと前から描いてもらいたかったけど、どんなイベントでもすげー時間待ちで( ノД`)シクシク…
今回も無理じゃねーって言ってたら、tamamomoさんのお陰で3人予約入れて貰えたのだ。
もう、感激!!
いつものカラフルなのも描いてほしい!なんて話しながら、今後の予定おしえてもろた(笑)
PEPPYっていう名前の由来、意味とかもきかれたりして、お話しながらあっというまに
描きあがりましたよ。 毛がボーボーで描きごたえがあるって言ってました(笑)

          14666303_10154481019302860_1544095713753703723_n.jpg

どう!?似てる!?もう、家宝にするっちゃよ!

その後もイベントチェックだよ。

     S_5066069159466.jpg

早食い競争・・・昨年に引き続き、素晴らしく遅い食べ姿のPEPPYざんした(汗)

     S_5066264792992.jpg

肉球エステよっ! お姉さんにジェルつけて貰って、ぬりぬりだよー。
気持ちよかったみたいです。

     S_5066277258236.jpg

学生さんたち手作りのリボン、気に入ったのを一つつけて貰えます。
PEPPYは、ドたまに毛が少ないので、リードにつけてもらいましたよ。

     S_5066257704672.jpg

ブラッシングサービスもあって、わしわしっとブラッシングしてもらえるのかと思いトライ。
ミントか、ラベンダーのスプレー選べました、うちは、ミントに。
いい香りでした。 しかし、犬を触る練習だったのか、ちょい、ちょい!ちょいみたいな
ブラッシング(笑) スリッカーブラシ、およこしなさい!って思う位の、ちょいちょい度(爆)

そんなこんなで、一杯楽しんで、いい時間に。
皆さんお車でしたので、17時の終了と同時だと車出すのに時間かかるからと、ちょいと
早めに解散。
PEPPYと私は、駅に向かいながら、またまたウマウマが安くなってたのでゲットしたり(笑)
途中で、ジャック軍団にもあって、一緒に写真撮ったり

     S_5070084393383.jpg

日曜日は、ジャック率たかかったねー。本当に一杯のジャックに会えたわ。
お久しぶりさんも初めましてさんも。

朝から、目いっぱい遊べた日曜日となりました!
あぁ、月曜休みで良かった(爆)


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2842-e52af00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック