1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

楽しい観光&ハイキングを終え、初SUPの時間だじょー!
結構ドキドキだった私です。 尚ちゃんは、もう何回もやってるから余裕だべし。

   2016_09_18 #4_71

スタッフのお兄さん2人で、おばちゃん2人の相手してくれました(笑)
若いお姉ちゃんを予想してて、ショック受けたかなぁ(笑)

   2016_09_18 #4_72

パドルの使い方、向きの変え方とかとか、講習タイム。 初心者の私、真剣に聞きながら
ドキドキ絶頂(笑)

そして、PEPPYも後ろにのっけて、いざ大海へ出陣!! 
   
   anigifbiyguyb666.gif

乗ってたんですよ!PEPPY。確かに・・・。
しかし、海に出たら、岸辺でギャン吠えの声がっ。 置いてけぼりを食ったPEPPYが走り回ってる!
なんでやねん!! 余裕のなかった飼い主、PEPPYが飛び降りたの知らなかった(笑)
笑える位、岸を右往左往してたわ。お兄さんなかなか捕まえられなくて。写真撮ってたらなー(笑)

初心者は、急に戻れない(笑)ってことで、お兄さんに、ここまでPEPPYの配達お願いしました(笑)

愛犬をおいてけぼり伝説・・・作ってしまいましたわ。 
尚ちゃん、FBでチクってくれて、みんなに笑いを届けてしまった様子(笑)

   2016_09_18 #4_76

お兄さんの配達をうけて、やっと一緒に(笑) みよ、この素晴らしいへっぴり腰(笑)

   2016_09_18 #4_75

ちょっと慣れてきたころ。

   2016_09_18 #4_90

海なもんで、波があって、お兄さんたちの「しばらくうねりありまーす」とか言われたら必死で
バランスとる私。立ってるのやばくなったら、座り込んだり、ひざたちで(笑)

   2016_09_18 #4_78

PEPPYのほうが心配顔!? 飼い主、笑顔も出たりしたよ。

   2016_09_18 #4_83

女子ワンコ達は、お兄さんのに乗ったり、初心者の私んとこに乗ったりと渡り歩いてた。
尚ちゃんは、すいすいすーいっとお兄さんと遠くの方に進んでたり、初体験の私の為に
写真を一杯撮ってくれてた。申し訳ないことに私が写真撮る余裕なんて微塵もなかったので
尚ちゃんの写真なっしんぐぅぅ(汗)

             2016_09_18 #4_86

このへっぴり腰は、方向転換するために、教わった通り頑張ってるの図よ(笑)
おばちゃん必死のパッチ(古)

そして、ちょっと沖のほうに出た後、岸辺にあがって休憩だよー。
先に到着してた、ジュリがお出迎えしてくれたよ。

   anigifgyugyu.gif

到着したら、ほっとしたのか、PEPPYは一目散にうんPしてた〈爆〉興奮うんPだな。
ちょっと休憩して、さぁ、帰るよ!! 波やうねりがあるので、目標になるものを教わって
それに向かってこげば、うまく流されていいコースに乗れるってことで、頑張った。

   2016_09_18 #4_89

ジュリに水しぶきを見せる余裕もでてきたり。
 
   2016_09_18 #4_91

「連れてぇ逃げてぇよぉ、ついておいでよぉ~🎶矢切の渡しぃぃぃ♬」みたいな(笑)

雨も落ちてきたリしたけど、全然きにしない私達。
めっちゃ楽しませてもらってたわ。 こんなこともさせて貰ったよ。

   2016_09_18 #4_87

かっこよく寝っ転がったのはいいけれど、起き上がるのにバランスが―みたいな(笑)
お兄さん呆れてる(笑)PEPPYも呆れてるってか。

さぁ、時間がかかるから、帰るよーってことで、岸を目指す初心者。
えっちらほっちら。こぎ!こぎ!こぎ!

   20160920_093722.jpg

重り(PEPPY)は泳いでもらって、軽くしてこぐよー!!
PEPPYも、泳ぎたかっただろうからね。ずっとボードに乗っかってただけだからさ。

90分の楽しかった! 尚ちゃん写真なくてごめんちー。 私目いっぱい楽しんだわ(笑)
そして、今回お世話になったのは、Oshima Paddle Clubさんです!
楽しいスタッフのお兄さん二人〈巨人師匠似と、ホリエモン似のお二人でした)のお陰で
楽しいSUP初体験となりました。
今度は、お天気のいい、いい季節にお願いしたいなー!なんて思った私達でした。

終わったあとは、犬たちの水洗い、ジュリ大興奮でした。
で、人間様(おかげさまで、海に落ちることなく過ごせましたが)も、提携のお宿でシャワーを
させて貰って、大満足でした。

次は無人島ツアーお願いしまーすなんて言っといた〈爆〉恐れ知らずの初心者でした。

ってところで
To be continued.....

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2828-b73eaef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック