1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

   2016_09_22_11.jpg

温泉堪能し、爆睡した飼い主達。 早起きして、車中泊のワンコ達の面会に(笑)

   2016_09_22_2.jpg

そーっと近づいたら、大爆笑。PEPPYってば、助手席にうつって、顔あげて爆睡してた。
TOPの写真は、私達に気づいて目が覚めたところ。
お嬢ちゃんたちは、後ろでひろびーろと寝てたんだろうね。 空気を求めてPEPPYは助手席か!?

面会(笑)っちゅうか、朝んぽ&朝食サービスにいったんだけど、皆さんおげんこでした。

   2016_09_22_3.jpg

海も見てきたよってか、周り全部海だけどね(笑)

   2016_09_22_15.jpg

急きょ宿泊の場となった、休暇村、めちゃ気に入った二人です!
御犬様たちには休憩して頂き、さぁ人間のごはんだべー、朝食はバイキングと聞いていた!

   2016_09_22_17.jpg

種類がめっちゃ豊富で、朝からおかゆさんがあったりで、大喜びの二人。
何だか、一杯たべちまった。夕べラーメンだったしね(笑)
ここで気に入った、でっかい「おふ」 お土産に買って帰ったわ。

お腹一杯になったら、SUPの準備して、さぁ時間までお散歩すっぺよー!

まずは、尚ちゃんが行きたーいといってた、砂浜がキュッキュッとなる、十八鳴浜へ。

   catsfgfc22qazn.jpg

特別な海岸にいくには、努力が必要なのだ。 看板もあと何メートルとか応援してくれてました。

   2016_09_22_19.jpg

犬っちは、余裕だったな。

   2016_09_22_18.jpg

うんP係(笑) 

   2016_09_22_34.jpg

前日からのあいにくの雨で、砂浜も湿ってしまい、キュッキュッの音は聞けず残念だったけど
綺麗なビーチだったよ。

   catskyu667.jpg

エディーママの素晴らしい分単位のガイド方式が降臨した尚ちゃん、「まだいける!」ってことで
亀山を目指す!

   catsgugh767.jpg

絶景かなぁーでございましたよ。 わんこ達も一杯歩けて嬉しそうだったし♪

             2016_09_18 #4_60

PEPPYとのいい記念写真も撮ってもろた(^^♪

愛宕神社というのがあって、お参りさせてもらいました。

   catsyu5600ikng.jpg

さぁ、たっぷり大島観光を楽しんだところで、SUPの時間にちょうどいい感じになってきた。
大島でのメインイベントにゴー!
ってところで、

To be continued.....


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2827-23ae35c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック