1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

念願の気仙沼ホルモンを堪能したあとは、デザートタイム。
今回の旅行前に、エディーママとLINEでやり取りしてるとき、このお店も行こうか?と。
昭和な女子会にぴったりでね!?

   2016_09_18 #3_1

昭和33年創業、味もわからないコーヒーを飲みながら、マンボで待ち合わせするのが
ハイカラだったとか。
そんなお店が、311で全壊してしまい、その後仮営業してたそうですが、2年ほど前に新たな店舗で!
「できるだけ旧店舗の雰囲気をそのままに再現しました」ということなので、地元は嬉しかったでしょうね、

   catsaszxd3432.jpg

店内は、パーテーションで区切られてて、個室のような雰囲気。
昭和チックなステンドグラスとシャンデリアが。 そして喫茶店なのに、魚焼いてるにおいやラ(笑)
飲んだあと、ここでラーメン食べるのが多いんだって。

    e55d9849.jpg

でもって、ラーメンを頼む訳でなく、FBで見てた、昭和パフェにしたよん!
イチゴババロアが人気1番らしいけど、この時はやってなかった・・・リベンジ要だな。

   2016_09_18 #3_6

まんま、うまかった♪ 昭和な女子は、これまた大満足でございましたよ!
ささっつ、そろそろ御犬様孝行した方がええんちゃう?ってことで、移動だよん。
あの311の時、サンドイッチマン達が津波から逃げるために上った山、安波山だ。

   2016_09_18 #3_7

やっと、俺たちの時間だぜっ!って感じ!? 生憎の天気で下界がばっちり見えなかったけど
気仙沼を一望だぜいっ。

   catsanbasanfragonp.jpg

お天気が良ければ&時間があれば、龍の階段を上がっていきたかったんですが、何分
分単位のスケジュールだったもんで、今回は、階段で記念撮影して我慢しました。

   2016_09_18 #3_19

龍の上に、ちっこいのとおっきいのの2ショット。
折角だから、全員集合写真にしようぜ!と、しかし、場所ねーぜ、どうする?
こうしよう!と。

   2016_09_18 #3_21

ちっこいこ、龍に食われて頂きました(笑) みんな上手にフリーズ(笑)してくれましたよん。

   2016_09_18 #4_281

エディー君、私から男のみしてくれたー、激嬉しゅうございました!
さぁ、安波山にお別れだでー、帰るころ、靄がうすまってきて、結構綺麗に気仙沼が見えました!

まだ時間あるねーってことで、問題の場所へ連れてってもらったよ。
ってところで、To be continued.....


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/29(木) 14:00:24 | | #[ 編集]

v-286鍵コメさまぁ~

コメントありがとうございまーす!
色々お話ありがとうございます。
ニマニマしながら読ませて頂きました。
ご連絡取り合いっこしたいと思うんですが、左のメールフォームか、
FBとかされてましたっけ?
ご連絡頂けたら嬉しゅうございまっする。
2016/09/30(金) 23:08:45 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2824-0b4349aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック