1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

さぁ、本格的に東北ツアーが始まるよん♪
今回は、岩手県一関からスタート。 エディ家がアレンジしてくれたスケジュールで動くよ。
まずは、げいび渓舟下り!全くの初体験、しかも犬も一緒に舟下りができるんだじょー。

   catshuihvvvvvb.jpg

幼児っちゅうのは、犬用のチケットでございます。
朝一番8時半のに乗ったんですが、早いのに沢山の人がやってきてびっくりでした。
さぁ、90分の舟下りのはじまりだよーん。

   2016_09_18 #4_227

舟は土禁、救命胴衣がおざぶの代わり。

   catshunehunep.jpg

女子のジュリは景色を楽しみ、サラは鯉かカモを真剣に狙うハンターの目になり、PEPPY
興奮でギャン吠え、エディーはバッグインだったけど、時々面会させて貰えた(笑)

   2016_09_18 #4_228

4ワン並んでますよー。エディーは一番後ろのバッグからお顔だけー。

   catsgyu6643was.jpg

こげな感じで広々船内。冬は、こたつが置かれて、雪景色を見ながらお鍋食べられるんだって!
紅葉の時期もきれいだろうなぁ。あと3回は来ないといけないぜっ(笑)

こちらのツアーのいいところ、往復舟に乗って帰られるんだよ。
でもって、折り返し地点では、舟から降りて、ちょっと遊べるんですねー。

    2016_09_18 #2_36

エディー登場!!こんな感じで、少しお散歩できるのだ。

    2016_09_18 #2_39

   catseer43aaq.jpg

ここでもイベントだで。 岩場にある小さな(?)穴に、あるものを投げて、穴にはいったら
願いが叶う!っちゅうものです。あるものとは、うん玉っちゅうもんです。
もちろん、私ら3人も挑戦したよん。 うん玉は自分で選べるんだよ、5つ。
みんな、「財!財!財はどこやー」みたいな〈爆〉

   catsisihihug844.jpg

尚ちゃんが一番、「おしー!!」って感じで届いてたね。
私なんて恰好だけ(笑) 「財なげるよー」 「あぁ、大外れ、ちーん!」みたいな(笑)

ちょっと楽しみすぎー、帰りの舟がまってるぜー!ってことで慌てて戻った私達。

   2016_09_18 #4_261

次のツアーの舟とすれ違ったりして、ちゃらこってば、愛想ふりまいてたわ。やり手な女子!

   2016_09_18 #4_323

帰り道、船頭さんのげいび追分を聞きながら、景色を楽しみ、記念写真も撮ってくれましたよ。
犬がカメラ目線で大笑い。そして尚ちゃんお買い上げー!!

   2016_09_18 #4_325

私らだけ拡大ーこんな感じ。

   2016_09_18 #4_236

はーい、90分ツアーお疲れ様でしたー。めっちゃ楽しかったツアー。また乗りたいぞ!!

   2016_09_18 #3_32

観光客ですから、こういうのは外せませんから(笑)

さぁ、この後も、予定満載よ!ってことで、
To be continued.....


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2823-f75ce4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック