1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

PEPPYの夢のセリフ入れてみました〈爆〉 ありえねぇ。
ケイトちゃんは、きっと「ティブー」って叫んでいたと思う。不憫なPEPPY(笑)

          20160811_101022.jpg

うちよりも、ずーんと先に帰省してたケイトちゃんち。
神戸を堪能してるようでしたが、ちょっと下町(笑)にもってことで大阪市に遊びに来てくれた!

   13873066_10154279800822860_277417458288556127_n.jpg

実家近くにできたドッグラン、一度いってみたくて、ちょうど夏祭りなるものをやっていて
この日を逃すと夏休みに入るってHPでみてたもんで。

   20160811_102631.jpg

しかし、暑すぎだし、超こじんまり祭りだし、ってことで、早々にランチに向かってしまった。
たった一駅だけど地下鉄で(笑)
尚ちゃんから預かった、みんなオソローのスヌーピーシャツを着て貰ったよ。裸族で来てたし。

  catskatechanpp9.jpg

ケイトママも楽しみにしてくれてた can bell house。お気に召したようでなにより。
前日食事したので、今日はクレープにしてみました。 コレも気に入ったわーん。リピ決定!
変なアプリだしてきて、変な写真撮られた(笑)PEPPYも呆れてたわ。

ずーっといたかったけど、ランチタイムで混んで来たりしたので、うちらはイオンへ行くことに。
ケイトちゃんが、妹か弟欲しいっていうから〈爆)
生体一杯いました( ノД`)シクシク… グッズみたり、ちびっこわんこ見たり。

こう暑いと鶴見緑地で遊ぶわけにもいかず、もう1件あるドッグカフェに行くことにしました。

          20160811_161317.jpg

オーナーさんが代わってから初めての訪問でございます。ドッグカフェPuさん。

  catspudatte88.jpg

店内,変わってた。 前の時よりスペースが広く感じられて、よくなったな。
テーブルにLINEでお友達になると、うんちゃらかんちゃらとあったので、ちょっとお友達になってみた。

  catsyagimilk00.jpg

そしたら、オーナーさんが「今登録してくれましたー?これお二人にどうぞ!」とヤギミルク!
ケイトちゃんもPEPPYも大喜びでガブガブ!
器がめっちゃ可愛いかったー。欲しい位でございました。
   
   20160811_150713.jpg

そんなこんなで、結構いい時間になったので、ケイトちゃんは兵庫県へと帰っていきました。
今度は、暑くない時に、鶴見緑地を堪能させてあげたいわ。
遠い所、ありがちょね。
お見舞いまで頂いて・・・しかも、元気ハツラツのPEPPYにまでも。 


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2798-0c0f3b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック