1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

早朝から川遊びさせ、冷えた犬を作って(笑)お留守番準備OK牧場。
そして、飼い主達はお勉強だでー!!

   S_4519013955901.jpg

横浜の日産スタジアムでのフリマ経験はありますが、味の素スタジアムで、今度出店してみる?
って考えていて、先日はしまってたけどちらっと下見はしてたんですが、やっぱ一度どんな感じが
見ておいた方がいいなってことで、今回下見&お客さんの立場になってフリマを見学へ!

   20160626_103536.jpg

ここは、フリマの会場にはいるのに入場料300円を払うんですよー。
タダでフリマ見学ではない会場、ちょっとびっくりたまげた感ありあり(笑)

季節的なのか、ちと小ぶりだった。スタジアム周りと、パーキングの2か所でやってました。
出店するならどっちなんだろうってとこも知りたかったのでね。

お客の気持ちになりまくって、お得なお買い物もできたよ(笑)
しかし、天気がよかったので、商品チェックも相当気にならない限りみなかった(笑)

会場でうどん食べて、もう一つのフリマ会場、小金井公園へゴー。
ここは、本当に小ぶりのフリマ。でも少なければ少ないなりに、1店ずつしっかりチェックできる。
そんな利点もあったり、掘り出し物探す気持ちの余裕もありましたよ。
ここの会場も気に入った私達、出店候補だわ。

で、ここでは本当にびっくりお買い得な買い物できましたわ(^^♪

  catsfurimagettonp.jpg

私が来てる服の上下、PEPPY用のバスタオル〈裏地はガーゼ)、赤ボーダー、白いトップス、
これだけ買って、1400円ほどだよー。バスタオスは2つ買うからと値切らせて頂きました(笑)
値段交渉も楽しいのがフリマでーす、
尚ちゃんのブランケットは50円しか負けてもらえなかったけどすでにお得だったもんねー。

   catsice31qq.jpg

フリマを堪能したあと、犬もいないので帰り道31フレーバーズによってみました。
ダブルを頼むともう1個プレゼントなんて嬉しいサービスやってました。マイウー!

でもって、帰宅後は御犬様孝行でお散歩へ。たっぷり寝たのか元気一杯の3ワンでした。

  catsizakayapp.jpg

御犬孝行したあとは、待望の温泉で疲れを癒し、私にとっては超久しぶりの居酒屋ディナー。
なんか久しぶりだったので新鮮だったわー。
めっちゃお腹すいてたから、ばくばくーと食べて、とっとと帰宅したのでありました(笑)

ってとこで、To be continued.....


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2761-949477ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック