1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

日曜日もお天気で暑くなるっていってたので、早起きして7時ごろに朝んぽ出発!
出る前なのに、こげな写真撮られる不憫なPEPPYでありました(笑)

          20160619_070830.jpg

7時でももうあっちっちー。夜明けとともに出ないとダメなのか・・・ダメなんだろうな・・・ちっ。

   20160619_072549.jpg

戻ったら朝ごはん、洗濯しながら大掃除もして、ほっと一息ついたのは1時頃。
ふっと思い出した、こまめママさんからゲットした、新しくできたドッグカフェの件。行ってみるか?
ランチタイムとかあったら間に合うか!?

  catsoceandogpp.jpg


ちょっと裏手にあるお店、OCEAN DOGさんだよ。
今年3月にオープンしたんだそうです。こまめママさんの紹介してもらった話をして
運よくPEPPYと貸し切り(笑)窓側の席にしましたよ。

   20160619_134740.jpg

こじんまりとしたお店、品が合って、素敵なデコ。
店内には、国産無添加にこだわったおやつや、オーガニックフードの販売もありましたよ。
おばさまがサンタバーバラにお住まいで、色々送ってもらったそうです。
ディスプレイされてるものに、西海岸を感じてた私、旦那も西海岸にいますーなんて話を
したり、お店のことやワンコの事で盛り上がりました(笑)
とてもきれいで、話しやすいオーナーさんですよ。

ランチに間に合ったので、パスタランチにしましたよ。ドリンクとデザート付きで1000円♪

  catslunchpp08.jpg

トマトとバジルの冷製パスタ、ぷりっぷりのエビがどーんとのってて、まいうー!!
ランチはパスタとピザランチがありました。次回はピザランチだな(笑)
わんこメニューもありました。 今回は私だけランチ。PEPPYは匂いだけ(笑)
これからどんどん、メニューも増やしていくそうです。

箸置き(?)のダックスちゃん、可愛いでしょ?
こちらの看板犬はダックスちゃんだったんです。先日虹の橋を渡ってしまったそうで、
2週間ほどお休みしてたそうで、色々お話聞かせてくださいました。
お互いズルズルしちゃったり。

まだまだこれからのお店なので、こんなことしてるカフェありますよとか、情報提供(笑)
地元にはドッグカフェがなかったので、絶対長く続けてほしいので、色々協力したいわ。
まずは、通わねばね〈笑)

   20160619_134642.jpg

お姉さんが厨房にいってしまったので、ずーっと見守りPEPPY〈爆)

私らがいる間、セレブちっくなおばさま方がいらして、一緒にお話ししたり
PEPPYも遊んでもらったりで、3時間近くお邪魔してしまいました。

ふたりでいっても、ゆっくりできてとってもリラックスできる素敵なお店です。
誰にも教えたくない・・・みたいな。
でも、大繁盛してずっと続けてほしいので、みんなぜひ行ってくださいな。
ドリンクはテイクアウトもできますよ。

月・火曜日がお休み。夜は19時までだけど、予約してもらえれば10時半までOKだそうです。
ワンコと一緒にお酒飲めるのもグーっすね。おつまみも色々あるそうですよん。



siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2758-2aebb891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック