1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

     20160612_071418-1.jpg

朝市に行こうぜって話になってたので、前日はとっととぐーすかぴー。
ゆっくり&ゆったり眠れましたよん。

   20160612_064831.jpg

どうしても、女子のチッチのあとは、魅惑のばしょになるらしい、変態PEPPYです(笑)
さぁ、すっきりしたら、昨日下見していた朝市目指すよ!っていっても近いけど。

  catsasaichipp.jpg

こじんまりした、可愛い朝市でした。 売り子のおっちゃやおばちゃんがジモティーって感じで
良かったわ。 
美味そうな玉こんにゃくゲットしたよ。おばあちゃんったら、私が立ち去るまで料理の仕方を
叫んでくれてた。優しいねー。袋見たら書いてあるから大丈夫なのに。
しかも味までついてて、お鍋であっためるだけなんですけど・・・〈爆〉

  catsashiyupp.jpg

朝から温泉には入った私。でも足湯も入ろうぜってことで、IN. これがあちちの湯。
入れたら動かせない、暑すぎて。ちょっとした罰ゲームチック(笑)

町の至る所に流れる川、湯気出てます(笑)みんな温泉川。しかも硫黄のにおいでくちゃい(笑)
窓を開けて寝てた私、風の具合で、硫黄の臭さで目覚めたとも言える〈爆)

さぁ、罰ゲームのあとは、朝ごはんだでー。お宿へもどるでー。

   catsasameship.jpg

お宿に戻ったら、朝食の準備ができてたよん。
お行儀の悪いPEPPYは、ケイトママの席でクンクン。
朝からてんこ盛りなお料理たち。 お米は、美味なつや姫。これ気に入ったわ。
もっちもちー!今度買うでー。

それから撤収準備。
今回のメインイベントへ向かうのだー!!

今回のお宿、蔵王つららぎの宿 花ゆらんさんは、とってもいいお宿でした。
スタッフの皆さんもワンコ好きで、接客もステキング。お料理も最高だったしね。
しかも・・・今回、私らだけの貸し切りだったのだ(笑)
誰にも気兼ねなく貸し切りお宿をエンジョイさせてもらいました。
またお世話になりたい宿だわ。

さぁ、メインイベントの場所へゴー!
ってことで、To be continued.......


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2752-704f2718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック