1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

土曜日の夕んぽ、まずまずな涼しさで、ひとっ走りするべ!と、土手からスタートだよ。

   20160528_164052-1.jpg

30分ほど、追っかけっこを楽しんで、てくてく歩いて、次なるT京大学方面へ。

          20160528_170841-1.jpg

閑散としてたので、ロングリードの範囲で一人歩きを楽しんでもらいました。
でも、時々心配になるのか、振り返ってこげな笑顔見せてくれますよ。

   20160528_170842-1.jpg

てくてくと歩いてると、「およよ・・・・あれに見えるは、ゆず君&小豆(こまめ)ちゃんではっ!?」

   20160528_172355-1.jpg

PEPPYがちっこい時からよく遊んでもらった、ゆず兄ちゃん、もう12歳になったとか。
そりゃそうだよねー、ぺーも6歳だもんね。ゆず兄ちゃんより小さかったのが、どんどこ
成長して、あっというまにデカさに差をつけてしまった(爆)
妹のこまめちゃんも、もう5歳。女子相手によくお相撲とってたもんです。

   20160528_172401-1.jpg

久しぶりだったので、ママさんとお話してる間、ずっとこまめちゃん触らせてもらってた私(笑)
そうこうしてると、柴犬のラブちゃんも登場!

   20160528_172343-1.jpg

これまた、ちっこい時から遊んでもらってたラブちゃん、おなじみさんにあうとグルグル回る。
ぺーに会っても必ずグルグル回ってくれるのだ(笑)

   20160528_172357-1.jpg

ゆず&こまめママさんから、いい情報も貰って、大満足なお散歩になりましたよん♪

       20160528_164528-1.jpg

土手で、こげな変な写真が撮れましたよ(笑) もう買い替え時かなぁ、スマホ。


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2738-71f20889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック