1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

先週末、仕事を終えてから日曜日のフリマに向けて、またまたJS家におじゃまんぼう!
夜のフリマ準備に備えて、ワンコ達を疲れさせるよー。

       20160514_173040-1.jpg

一杯走ったら、ウマウマももらっちゃうよーん。

  catspark99.jpg

数年前は、3人で走ってくる写真をとったけど、今回はビデオってみました! 実はこれテイク2(笑)
食いしん坊なデブが一番早い〈爆〉そして、うるさい(泣)

   

だーっしゅ🎵 #jackrussellterrier #jrt #running #ジャックラッセルテリア #ダッシュ

makiharrisさん(@peppy_jrt)が投稿した動画 -




ワンコ達が大満足した後は、人間様のエネルギーチャージだで!
またまたディナーは、トロアシアンにお邪魔だよーん。
毎度メニュー見て迷ってしまうけど・・・今回は初物に挑戦!

   20160514_183611.jpg

お昼抜きだったから、どにかくガツーンとしたものを食べたくて、しかも丼もので(笑)
ピリカラ豚丼だっけか!?

もう、これ ギガまいうー!!!

おかわりしたい位だったわ!もぅ最高!豚肉や水菜やごはんに混ぜ混ぜするピリ辛ダレが
ウマ杉! また今度もたーべよっと(笑)

翌日のフリマの物資が多めだったので、とっとと食べて準備の夜となりました。

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2733-bda393fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック