1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

昨晩の茨城県震源の地震びっくりしましたねー。
23区も結構揺れて、久しぶりの地震警報にもびびりました。気持ち引き締めねばです。

そして、熊本地震からも1か月、復興&復旧までの道のりはまだまだ長そうそうです。
遠く離れた私達にも何かできないか・・・という気持ちから始めたフリーマーケット。
中野セントラルパークで開催されたフリマに日曜日出店してきましたよ。

今回は、私達の行動に賛同してくれた仲間からたくさんの物資も頂き、ブースも2つで出店!
ワンコグッズもたくさん頂いたので、犬ブースと人ブースを作ることもできました。

   furima4.jpg

お天気にも恵まれ、そしてまたまた超ラッキーな私達、出店場所も、めちゃいい場所でしたよん。

   furima3.jpg

11時開始だったけど、またまた準備し始めた頃から、どんどこお客さんがいらしてくれました。
いい天気で暑い位でしたが、お昼過ぎくらいまでは、日陰な場所だったのでラッキー。
朝からお日様に当たってたら、元気持たなかったかも(笑)

今回は、すべての売り上げをこちらに寄付することにしていたので、力はいりましたよ!

   furima2.jpg

お客様も、「お釣りは、いいわよー寄付して」と言ってくださる方もいたり、趣旨に賛同して
応援の言葉をくださる方が沢山いらして、私達にもパワーを頂きました。
ワンコ連れのお客さんもたくさん、お散歩がてらにお買い物してってくださいましたよ。
犬グッズが沢山あってよかったです!

ジャック仲間も応援に来てくれて嬉しかったね。接客も手伝ってもらったり、みんなに感謝!!
買い物してくださったお客様にも感謝!

            furima1.jpg

お昼ご飯も抜きだったけど、差し入れで生き延びれたね(笑)
搬出も手伝ってもらって、仲間に感謝。 
疲労回復のはちみつジンジャーレモネードだっけか? それで一先ず乾杯しました!

   gotaimen.jpg

私達がフリマに出てる間、うちらのワンコ達はお利口に(?)お留守番してくれてるんですが、
この日は、仲間がわんこ達をピックアップしてくれ、会場まで連れてきてくれました。
こんな嬉しサポートのお陰で、飼い主もフリマがんばれたんだなー。感謝!

           furima6.jpg

皆さんの支え&お客さんのお買い上げのお陰で、こんなに沢山振り込むことが出来ました。
私達もびっくりです。
九州で大変な思いをしてるペット達を助けてくださってるドッグレスキュー熊本さんで
役立てて頂ければ嬉しい私達です。

まだまだフリマ出店は続けていきまーす。
引き続き物資募集中です。ご協力よろしくお願いしまーす!


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2732-aa483651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック