1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

まだ引きずってるGWのお話も最終日。
朝からいいお天気。 こちらの地元の一番大きなお祭りが始まっていて
お囃子の音がチラリンコと聞こえてました。

             無題tytfgjbb

朝んぽで、蛇口のお水の遊び方を教わるPEPPY〈爆〉 ジュリの真剣な目(笑)

美味しいコーヒーを飲んでたら、お囃子と大太鼓の音が近づいてきた!
JS家の前の道を通るってことで、ダッシュで見学にでたよ!

       20160504_112355.jpg

これは、くらやみ祭りの一環だそうですよ。 とても由緒ある大太鼓らしい。

   20160504_112409.jpg

提灯もってトンガリ帽子かぶった、ちょっと年季の入ったコビトさんみたいな(笑) 
おっちゃん軍団の行進。

  catstaikop.jpg

目の前で大太鼓がたたかれると、お腹にズシン!ズシン!と来るどえりゃー音でした。
でも、みんなかっちょ良かったわー。
いいタイミングでお泊りさせて貰ってラッキーだった!

わんこ達はきちんと朝ごはん食べ終わって、人間も何か食うべ!と。
色々悩んで・・・・肉じゃー!!と。

   20160504_135501.jpg

車ぶっとばして、霜降りサーロインステーキだじょ!! いやぁ、久しぶりのステーキ(^^♪
柔らかくてマイウーでございました、当然か(笑)

  catsbeef44.jpg

ワンズもお利口さんで、ステーキの香りだけ楽しんでいただきましたよ〈爆〉

150gのステーキなんて、ちょろいもんさ!と堪能したあと、デザートがおいしくて
小さなドッグラン付きのお店思い出したー!と尚ちゃん。ゴー!ゴー!ゴーよっ。

ステーキのお店と同じく、なんちゃら市(聞いたことのなかった市)にあるお店。
広い店内は、グッズのショッピングも出来るし、オーダーが来るまでは、ランで遊んだり
いやぁ、いい場所ですねー。

  catssweets54p.jpg

美味しそうでしょ?美味しかったもん(笑)
しかし、尚ちゃんの写真アプリ綺麗に撮れるわー。教えてもらったけど忘れてしもた。
今度また教えてもらおうっと。
デザート堪能したあと、ワンズもガス抜き。アジリティーみたいなのができて
皆して、火の輪飛び(笑) カメラ構えると飛ばないのよねーPEPPY(泣)
ジュリとサラは、バンバン飛んでたのに・・・ヘタレけつお〈笑)

その後、お家に戻って荷造り(笑)
そうこうしてると、花火の音がっ!!やべー! 
まだPEPPYは花火の音を完全に克服できてねーのだ!やばいぞ!やばいぞ!
ってことで、駅まで送ってもらったPEPPYと私。

楽しいGWのお休みとなりました。 JS家のお嬢様方ありがとうね♪
また4649(笑)

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2731-5c97718b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック