1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

5月3日の憲法記念日、これまたゆっくり起きたね。 外はもうあっちっちーな晴天。

   1462331142216.jpg

ワンズも仲良く一緒にお水ガブガブ。よく飲めたな(笑)デカイの真ん中だし(笑)

暑かったけど、ちょうどいい感じのお散歩距離のところに、ロイホがある、しかもテラスワンコOK。
うらやましーよねー。うちも近くにガストあるけど、テラスねーし( ノД`)シクシク…
しかし、残念なことに、この日は強風。テーブルのものが飛ぶ!飛ぶ!

  catsroihomorning.jpg

普通のパンケーキじゃなく、プレミアムなパンケーキ、オーダーしてから1枚ずつ丁寧に
焼き上げますとかなんとか書いてあったけど、どうみても、チンだべ(笑)
値段ほど感動なく、でも甘いもの食べたかったからヨシとして(笑)
尚ちゃんはヘルシーにお野菜てこもりもりー。
強風に負けずたいらげて、帰宅後フリマの片づけしましたよー。

頑張ってお片付けしてると、ウエちゃんがお迎えにきてくれたよん、野川公園へゴーだ!

  catsnogawauechan4.jpg

ウエちゃんのディスクも見せて貰えたし、かっちょよかったなー。
ノリノリで走り回ってた(?)のは、若いウエちゃんと、そこそこのサラ(笑)
ジュリ&PEPPYはノリ悪かったな(笑) 遊び組&見学組みたいな(笑)

          1462330957787.jpg

さぁ、次は人間様のお腹を満たすぞー!ってことで、国立のタイ料理のお店に連れてって貰ったよ。
店内ワンコOKで、みんなお腹も満たされ、こげな可愛いウエちゃん。

          20160503_184045.jpg

まだ3歳のウエたん、全力で遊んで電池きれちゃった(笑) めちゃ可愛いのだ(^^♪

  catsthai9ruer.jpg

かんぱーい!して、食べる!食べる! このエビぱん(だっけか?)激うま!!最高じゃたわ。
その後の料理は食べるのに忙しくて写真忘れてた(笑)

  catsholddggy87.jpg

ワンコ交換、だっこ大会(笑) ウエちゃん初めてだっこしたわ。ディスクドッグ、筋肉ぶりぶり!
前の2本はきりたんぽじゃありませんよ(笑) 足なげー!!
あれっ、KatsuKOさんの手が、PEPPYの大事な所に??小さすぎて気づいていなとかとか〈爆)

そんなこんなで美味しいディナーの後、デザート食いてーねっちゅうことで、恵比寿へばびゅーん!

  catsdesartrwysa36.jpg

メロンパンケーキには、レモンクリームがかかってて美味ー!!
ティラミスもまいうー! タイ料理でお腹一杯だったのが、もったいなかったな(笑)

          1462331011244.jpg

もぅお家でねたーい!と大あくびのウエちゃん(笑)
夜も更けて、撤収となりました。

KatsuKOさん、ウエちゃんありがとうね。次回はジャンクフードでっ♪


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2730-9360b1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック