1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

月曜日、PEPPYの病院に行ってきました。 いつもの先生が代官山勤務なので追っかけて(笑)

          20160425_111410.jpg

この日は、狂犬病接種と、フィラリアの血液検査と、尿検査です。
病院到着前のTサイト注射場で、ちっちゲット(笑) だんだん採取が上手くなってる私。

ちょっとおやつあげだしてたので、尿検査にはドキドキでございました。
でも、お陰様で、尿検査の結果はばっちぐー。前回よりも数値が良かった(笑)やりー!
フィラリア検査もOK牧場。お薬8か月分〈支払いは7か月分におまけ)
狂犬病接種とフィラリア検査を同時にすると、1つ無料になって、超お得(^^♪

先生と色々フードの話をしたり、世間話したりと楽しかったわ。

診察終わってお会計待ってたら、ケイト嬢登場!! ランチ誘ったら来てくれたのだ!
お天気がめちゃ良かったのでいづこのレストランもテラス席は大繁盛。

恵比寿までてくてく歩いて、こちら Soul Dressingさんへ。テラス席にバギーごとGOでした。

  catsbargersyum.jpg

ケイトママのアボガドバーガー、出てきてびっくり。アボガド半分はいってますやん!みたいな。
私は肉肉しーベーコンチーズバーガー。分厚いベーコンでビックらでございました。
お腹すきすきだったので、私は完食よー(笑)

そうそう、ケイトママからプレゼント貰ったPEPPY

  catsnikunikupp6.jpg

鶏肉&ヤギヨーグルト入りらしい。 6歳の字は得意のニンジンさん(笑)
ケイトちゃんと半分こっこして、爆食いでございました。ごちでーす!!

          20160425_130659.jpg

記念に撮ってもろうた(^^♪

みーんなお腹一杯になったけど、デザートは別腹、ランチ行く前にすでに決めていた場所へ。
またまた代官山にもどるよー。

  catsiceyummy666.jpg

代官山SOFTREEさんですよー。 濃厚なんだけどさっぱりしてて、ひつこくない甘さ。
広尾のMILKCOWみたい。ただ、舌触りが変わってた・・・何が入ってんだろう。
ざらつくんだけど溶けるみたいな。 美味しかったからいいか。
しかし、コーン売り切れ、食べたかったマンゴーアイスも売り切れ・・・月曜だったから?
週末うりつくしちゃった?

PEPPYの病院のお陰で美味しいもの一杯食べられた!ラッキー。
安静にと言われたPEPPYは、ほとんどバギーイン。 飼い主が散歩一杯した感じ(笑)


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
ボスです!
代官山ですかぁ!!
ボスの出身中学校があります v-17v-221
2016/04/26(火) 17:59:18 | URL | ボス。 #-[ 編集]

v-14ボス。さん

コメ返しが大変遅くなりまして失礼しました(汗)
代官山にお住まいだったんですねー。
きっとセレブ!!

2016/05/24(火) 10:22:04 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2725-6fd3c156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック