1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

日曜日に楽しんだ太陽のマルシェ、アンケートに協力したらスナックくれたよん。

          20160410_153438.jpg

マルシェを後にして、ランチタイムまでお散歩だよー。 隅田川沿いをてくてく。
いいお天気で暑い位でした。PEPPYも水のむのむ(笑)

   無題sanpo99r

隅田川を観光船が通ってました。 なんとか桜も残ってて、いい感じ。

   20160410_110351.jpg

ちょいよ時間は、早かったけど、月島到着。
はいっ、せっかくなので月島もんじゃだよーん。 関西人ばっかりなのにね(笑)

          20160410_111728.jpg

お邪魔したのは、月島もんじゃことぶきやさんですよ。 渋い感じがいいんじゃねー。

  catsgmonmon88.jpg

さぁ、ビールで乾杯してもんじゃだでー!!
メニューも気になるものが一杯(笑)でも定番の明太もちチーズもんじゃは外せない!
女性に大人気という、右上の「塩エビアボガドもんじゃ」なるものが気になって、いってみたぞ!

   20160410_114154.jpg

3人とも関西人なので、お兄さんにお願いしました。
どんな味になるのか想像つかなかった、塩エビアボガドもんじゃ、てっぺんにのっかってるのは
玉ねぎのスライス!! でもって、食べてみてみんなビックラー!!!
超うめー! 3人で絶賛!!

なんかイタリアンみたいな味。甘味があったのは玉ねぎのせいかな。
ヘルシーだし。こりゃ女子に人気なのは、わかるわー、後で入って来たお客さんにも勧めたよ!
そうそう、もんじゃが出来るまで、ビールのアテにしたかぶ、これまた絶品!!取り合いや(笑)

   20160410_121312.jpg

明太もちチーズもんじゃは、当然のごとく絶品。おこげを大トロと呼びながら取り合う〈爆)
いえ、譲りあった私達。

締めには、これまたメニューで想像できなかったデザート。「苺ミルクのあんこ巻」

  catsdahugrueiuh123hysuas.jpg

お兄さんが目の前で焼いてくれました。クレープみたいなものですね。
黒蜜もかけると、これまたマイウー!!

大満足でお店を後に。 ここ絶対いいわぁ。 日曜日のランチタイムガラガラって不思議でしたが。

さぁお腹が満たされたところでお散歩タイムでーす。
食事前に、築地市場が見えてたので、実は一度もいったことなかったので連れてってもろた。
市場はお休みだったけど、そこそこお店が出てましたね。
平日の市場がやってるときは、歩けないくらい満員だそうですよ。

で、行ってみたかった&食ってみたかった、テリー伊藤のお兄さんのお店へ。

  catstamagoyakip.jpg

一切れ100円で販売してました。もちろんゲット!! きゃぁー!!!甘っ!スイーツみたい(笑)
関西人の私には、甘い卵焼きはきっつーい〈爆〉まぁ、これはコレとして、よしとしよう(笑)

   20160410_134625.jpg

まだ熟れてないのかと思ったら、こういう白いイチゴなんだとか。しかも高級。

          20160410_134237.jpg

口の中があまあまになってしまった私、すし屋が一杯ある道を歩きながら、
「1貫とか食わしてくれるすし屋はねぇのか!?」と。 「あるよっ!」とケイトママ&おやじ(笑)

   20160410_135603.jpg

中トロ3貫パックがあったので、げっとん。お茶サービスもあって感動(笑)
一応大阪人なので、「3人だから900円にしてー」と言ってみたが、あえなく撃沈。
関東の人には通じなかった(笑)

でも、これまたマイウーでございました。
築地市場はしまってたけど、一杯楽しめましたよん。私にはアレでも混雑だと思ったけど
平日のすごさも体験してみたいなと思いました。

大満足な日曜日のおでかけとなりました。
ケイト家ガイドありがちょー!!

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2718-2cb193f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック