1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

3連休の週末、土日は青山パン祭り開催!
私と同様?それ以上?にパン好きのケイトママと現地集合したよん。
珍しく、どえりゃー遅刻した私(笑) PEPPYのせいだからねっ。

          pufrztghju444.jpg

前回のパン祭りは、めーっちゃ並んでまってたんですが、今回はオープン時間に集合すっぺと。
しかし、私は遅刻したけどさ。 びっくらこいたのは、全然混雑チックでなかったこと。
で遅れあ私、パンの物色開始やでー。

  catspan92443j.jpg

あれよ!あれよ!という間に、4店でベーグル&ケーキ&マフィンをげっとん(笑)
買い漏れがないように、その後もまた一回りしたりして(笑)

   20160320_104257.jpg

PEPPYもお利口さんに待っててくれましたよん。

   20160320_110352.jpg

パンショッピングに満足した後は、ファーマーズマーケットもチェック。

  catscurry987.jpg

人ごみをかき分けかき分けショッピング後は、お腹を満たすぞ!
この頃は日差しがいたい位でしたねー。お外で食べるにはばっちぐーでした。
久しぶりにでっかいナン&カレーとマンゴーラッシー。ケイトママはタコライス、美味だったそう。

その後、セントパトリックデーのパレードみたり、チャムスいったりぶーらぶら。
お茶でもして帰るべてことで、結局こちらCrisscrossさんへ。

  catscrisscross72.jpg

メニュー見て心ひかれてしまったパンケーキ。
マカダミアナッツのバターミルクパンケーキ。出てきてびっくり。
どんだけーっていう位マカダミアナッツが振りかけられてました。大好物だったのでうふふ(^^♪
さすがに一人で食べきれず、ケイトママにヘルプして貰ったよ。

さて、パン祭りの戦利品!

  catscxds234w.jpg

左、とっても美味そうに見えたGo Muffins Go!のマフィン。イチゴ&チョコをゲット。
右は、pur-kurのベーグル。見た目に惚れた(笑)プレーンとバナナベーグルにしたよん。

   20160320_192954.jpg

モデルさんがんばって、これもトレーニングよっ〈爆〉
こちらは、最近よう買うベーグル。美味しかったフレーバーと新フレーバーに挑戦。

   20160320_192747.jpg

こちらは、店舗をもたないパザパのパウンドケーキ。色々な種類のケーキがならんでたけど
当然目がとまたのは、大好物のポピーシードのレモンケーキ。
ポピーシードが大盤振る舞いされてるのがええわぁ(笑)

          20160320_192701.jpg

そして、りんごちゃーん。 5個で400円って安っでした。
黄色いリンゴも混ぜて!って言ったら、おまけしてくれた(笑) うぴぴ。
試食させてもらって、とっても甘くて美味でした。PEPPYもご相伴いただきましたよん。

またまた楽しい1日になりました。
天気にもめぐまれたしねー。 

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2702-48f489b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック