1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

   20160317_102445.jpg

そろそろ土手の芝生や広場のコンディションもよくなてきたかなぁーと、土手にゴー。
雨のあとってどれくらいの日数がかかるかわかんねーのでね。
100%ではなかったけど、十分汚れず遊べるコンディションでした。

  catsdotepin78.jpg

芝生んとこは、ちょっとまだまだ水はけできてなかったので、砂んところで走ったよん。
1000本ノックとはいかないですが、そこそこ追っかけっこして、さぁそろそろ帰るべと。

そしたら突然LINEのポキポキッ音が!!
ふうちゃんのお姉さんだ!「ペーさん土手で発見」と(笑) 広い土手をキョロキョロ。
でも見つからねー。ヒント貰ったら、小さいふうちゃん発見。

        20160317_104848-156.jpg

めーっちゃ久しぶりだったから、ふうちゃんだと気づいたら、もうダッシュ!!
と、思いきや、お姉さんに突進〈爆〉

  catsdotepin223.jpg

暫く一緒に遊んでもらってご満悦のPEPPYでした。

  catsnisoku22s.jpg

嬉し楽しで、二足歩行の練習までしちゃいました! って、なんでやねん(笑)
ウマウマ貰うのために、こげなポーズになりますの。

  20160317_105217-1.jpg

帰りは、こうやって歩いてかえりましたとさ。って、なんでやねん(笑)


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
コメント

ダンゴムシにしても
お尻がかわいいなああ。。

後姿がたまらないわ。(=^・^=)
2016/03/21(月) 09:35:28 | URL | ちわわん #-[ 編集]

v-8ちわわんさん

オシリフェチ仲間が増えましたー(笑)
なんか可愛いですよね、どの子のおちりも!
2016/03/25(金) 09:57:36 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2699-9492e3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック