1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

日曜日は、久しぶりに青山のファーマーズマーケット行ってきたよん。
チョコのイベント開催ってのがあって、興味あったもんでねー。

        fmdatekate.jpg

その日、レッスンがあったケイト嬢とマーケットで合流。 
ケイトママにこの写真も送ったけど、嫌がられたのかしらん〈爆) ちょっとチューしてる感じじゃね!?

catsfmapyama6.jpg

めっちゃお天気がよかったけど、急に風が強くなってた会場。
でも久しぶりのファーマーズマーケット、お気に入りのベーグルも買えたし、美味そうな
りんごもゲット。PEPPYもおっちゃんやおばちゃんにいろいろ試食貰ってたわ(笑)

           20160228_140650.jpg

お買い物満足したあとは、恵比寿へ移動! 恵比寿三越に出店中のLeetamaさんを襲撃!

           20160228_152319.jpg

ケイトちゃんも一緒にバギーインで行こう!と思ってたら、何だかぐずったPEPPYってば、
ウゥゥーとか言いやがって〈泣)
だもんで、嬢ちゃんは車でお留守番となってしまった・・・ごめんちよー。

  catsleetamap2.jpg

定番のものや、新作、試作品など色々あって、目の保養させてもらいました♪

その後昼抜きだった私、おなかグーグーうるさくって(笑) またまたステキングなお店に
連れてってもらったよん。

   20160228_170900.jpg

フレンチカフェモード カフェ ギャマン (MODE café GAMIN)さん。
こじんまりしたお店、だもんで(?)席の密着度は高かったね(笑)
でも店内ワンコOKって貴重(^^♪

  catsebisup9.jpg

4時近かったので、みなさんスイーツをエンジョイされてましたが、なんと4時までランチOK牧場と!
めちゃお腹すいてたから、私はランチお願いしました。
ケイトママは、オシャレなイチゴのタルトとティー。紅茶も美味だったって。ほぉー。

メインは、アラビアータのスパゲティに、スープは、ゴボウのボタージュ、サラダは、アンチョビのシーザーサラダ。
フォッカチャもついてたよ。ランチデザートも選べて、パンチのあるコーヒーで1500円って安くねぇ??
大満足な量だったし、どれも美味だったー。 

          20160228_170909.jpg

飼い主は大満足なSundayとなりました(笑)


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
コメント

初めまして。
弟の家で、トイプードルを飼い始めました。
名前はリリー、2歳で女の子です。
まだ、2回しか会ってませんが、
かわいいです。
2016/03/04(金) 20:15:06 | URL | たー坊 #-[ 編集]

v-10たー坊さん

初めまして!
リリーちゃん可愛いですね♪
弟さんちに行く回数が増えるんじゃないですか?
2016/03/06(日) 21:49:29 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2693-6795d3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック