1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

寝起きでボケーっとした顔のPEPPYですが、またまた、ポストマンが笑わせてくれたで(笑)

          無題ewsaaa1

不在票を手にして、一人大爆笑。
差出人が「外国」って(笑) 

   20160220_115915.jpg

アメリカからの小包だとは思ったけど、差出人の手書きの字が
郵便やさんが読めないくらい汚いんだなーと思い、絶対旦那だと確信〈笑)
郵便屋さんがアルファベット読めない訳も書けない訳もないと思ったしねー。

ブツが届いて、やっぱ旦那さんからでした。 
自分の住所は、ありんこみたいに小さい字で書いてあったので読めなかったのか
どう見ても外国人からのだから、差出人は「外国人」(笑)

でもって届いたのは、これ。

         20160220_183746.jpg

バレンタインデーチョコAGAIN〈爆〉
前回送った荷物が、アドレス間違えてて届かないと思ったから、また送りなおしてくれてたよう。
前回のより1個増えてた〈爆〉

         20160220_183947.jpg

しかも、増えてた1個の♥は、私の大好物のリンドールの丸いやつ(笑)
嬉しくって笑いが止まらなかったわ。愛を感じた一瞬〈爆)
こないだの来日のお土産がGODIVAが多くて、LINDTのほうが好きって言っといてよかった♪

このブログ読んでまた覚えておいてくれることでしょうな、ギャハハハ!

年末からチョコレートが切れないティブロン家。 私が糖尿病になる日も近いかも( ノД`)シクシク…

        20160220_174828.jpg

しかし、お手数をかけてる郵便局の皆さん、雨の中配達ありがとさんでっすでっす。


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2686-89457496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック