1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

建国記念日だったらしい(笑)11日、麻布襦袢でランチしたよーん。

   20160211_130731.jpg

顔出し禁止・・・んな訳ないですが(笑) ちょと遊んでみました。
参加犬、左から ケイト・サラ・ジュリ・PEPPY(敬省略)

             20160211_121708.jpg

ジュリと一緒に収まって、めちゃデレデレな父ちゃんことシゲさんが、単身赴任エンジョイ中の
中国から春節の休みを使って来日(笑)してたので、おけーり!ランチとなったのでございます。

場所は、麻布十番にある縁縁・・・・じゃなくって、オステリア ディエチ
以前ドッグダンス後にお茶しに行ったことのあった縁縁が、イタリアンのお店に代わってたのだ。
1回行っただけで、迷ったPEPPYと私、遅刻しちまいました〈汗〉

   20160211_121135.jpg

迷って一杯速足で歩かされたので、お水ガブ飲み中。シゲさんに飲ませてもらってます。

  catsjyutip.jpg

シゲさんはスパ大盛(笑) 女子は、ゴルゴンゾーラソースのニョッキ。 
なかなか濃厚でございました! 食後のコーヒーも飲み終えて・・・・・。

メインはシゲさんからジュリへ(^^♪

            20160211_130454.jpg

ジュリのお誕生日が20日と近かったので、サプライズでお祝いしたよん。

   20160211_125522.jpg

先月だったか誕生日だったシゲさんもついでにお祝い(笑)あくまで、ついでですから(笑)

   20160211_130726.jpg

頑張って、ケーキを前に写真撮れたけど、PEPPYってば、食べたくって震えてたのが笑えた!
  
   catssasaminn.jpg

こちら、ワンコ用のメニューもありますよ。で、ささみをみんなでシェアーしました♪

またまた一杯喋って笑って食べて、次はわんこ達のお散歩ってことで、十番とポンぎ散歩。
ヒルズのジョーカーも襲撃したよ。ウマウマもらったねー(笑)

でもって、十番に戻り、ジュリサラ家とバイバイ。
ケイトママがアメリカンスイーツの店あるでーってことで連れてってもろたよん。
Hudson Market bakersだよん。

   catscapoij.jpg

店内にわんこを連れてショッピングはできるけど、カフェは犬ダメなんだそうです。
ちょっとうまそうなのを2つゲットしたべよー。グラノーラも欲しかったけど我慢したー(笑)

シゲさん、またまた中国気を付けて帰ってけろねー。
早く中国語と太極拳おしえてやー(笑)


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2681-c93d0423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック