1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

この日、東京に到着したにも関わらず、すでにワンコラブ禁断症状が出ていた模様(笑)

   20160204_182906.jpg

美女にちゅーされて、照れてるPEPPY(笑)

   20160204_181826.jpg

はーい、出張で東京に来るどーってことで、大歓迎会したどー@ソイ六本木(^^♪
年末うちの旦那さんが来日した時も伺った、タイ料理のお店だよーん。激うまお店よっ。

  catssoidishes.jpg

どやっ!? どれもこれもうまそーでしょ?スパイシーなんだけど、やめられない!止まらない!
トムヤムクンスープはスパイシーホット過ぎて、飲みきれなかったのが悔やまれる・・。
美味しかったんだけど・・・火を噴きそうになったもんで(笑)

  catssoiladies.jpg

美味しいものを目の前にすると、美女の笑顔も輝きを増しまっする。

   20160204_203443.jpg

美女に抱っこしてもらって嬉しいけれど緊張気味なPEPPYが笑える。

   20160204_205609.jpg

なんだか旨そうな香り・・・。 でも、食いませんから(笑)
 
         received_818925011564369.jpg

珍しいジュリとの2ショット。ビール一杯で真っ赤な顔の私(笑) 父ちゃん浦山!?

  catswans4545.jpg

ジュリはずっと元気だったけど、ちっこいのとおっきいのは、落ちてったねー。ごはんも食べたからね
ぶっちゃいくなPEPPYで失礼。

            received_908828469195097.jpg

4時間ぶっ通しで喋り倒し、お料理冷めたからと温め直してもらったりして二度寝じゃなくて、
二度食いまでして(笑) 犬の話から話題には事欠かず、止まらなーい。
といいつつ、みんな翌日もお仕事なので、残念だけど22:22にやっと撤収にすっぺかと。

楽しい&美味しい4時間でした。みなさん楽しい時間ありがとうございました!
大さん、美味しいお料理ごちそうさまでした!

くまもん姉さん、また出張で東京にお越しやすぅ(^^♪


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2676-3b61b9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック