fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

引っ張ってまーす(笑) 初詣の後半戦でございまーす。
ランチも満足で終わり、次は犬を散歩でもさせようーってことで、代々木八幡宮へGO。

            20160110_152228.jpg

たち耳ラバーの旦那さん、こちらは、ジュリ嬢ですよ。アッシュ爺じゃないよ(笑)
代々木八幡宮って名前は聞いてたけど、行ったことなかったのでラッキー。
ケイトパパさんが御朱印を貰いに行くってことで思いたったんだけどね。うふふ。

  1453211284981.jpg

御朱印貰ってるのを待ってる間、お参りでも!っておもったけど、10日にして初詣の参拝の人の
多さでびっくり。犬連れであれだけ並ぶのは無理ってことで、ご無礼させてもらいました。

せっかく来たので、前で記念撮影。 私の頭の上にちっこいのが乗っかってる感じが(笑)
旦那さんの上には、ジュリ嬢に加え、ピース君も乗っかってる(笑)

  1453211275494.jpg

女優様のセルフィー使っての記念撮影もネッ(笑)
その後、お別れも言えずピース家とバイバイ。 お茶でもって思ってたけど、行きにきになってた
タルトのお店へ、行列がましになってたので、並ぶことに。
並んでも食べたい!と有名な、ポルトガル菓子店「NATA de Cristiano's(ナタ・デ・クリスチアノ)

  catstaruto.jpg

母ちゃんずが並んでる間、男子は国際会議中(笑) 一体何について話していたのだろうか・・・。
30分程度だっけか?思ったより早くゲットできましたで。
初体験だったので、定番のエッグタルトとオレンジシロップ付きのカップケーキみたいなのゲット。

翌日食べましたが、エッグタルトまた食べたーい!! と、思ったべよ。

その後、ケイト家とバイバイして、いつもの残留組は、またまた代々木公園方面へ散歩。
あたりまえ体操を披露したステージを旦那さんにも見せてあげましたよ。踊れないけど(笑)

日も暮れて、ちょっと小腹が・・・・・?となった面々。 晩御飯食って帰るべってことで店探し。
女優様が、「赤坂のさうだーで閉店したんだよねー」って話から、お好み焼きが頭に!
原宿でお好み焼き・・・さくら亭やん!ってことで、うり男さんがチェック&電話。

  1453211096600.jpg

この日は予約をtってなく、順番まっちんぐしておりました。
そうこうしてるうちに、一杯歩かされた犬たちが、どんどこ落ちていきましたよ(笑)

  1453211100987.jpg

そして私達の番、あっ、さくら亭はワンコもOKですよ。 お好み焼きやらもんじゃが食べ放題。
ただ私たちおっさん&おばさんは、チェックしたところ食べ放題より単品がお得ってことで、単品で(笑)
しかしメニューをちゃんと見てなかったので、ちょっとだけ失敗もありんこ(笑)

  catsmonp9.jpg

お好み焼きも好きだけど、もんじゃも大好きなんだよねー。
しかも、尚ちゃんがもんじゃマスターだから美味しいのが食べられるのだっ。
もんじゃ好きや、お好み焼き好きに分かれて、おもろー。

  catsokop.jpg

もんじゃよりお好み焼き好きの旦那さん、お手伝いしてました。

  1452523984686.jpg

ソールフードのお好み焼きより、もんじゃがお好みで盛り上がる私(笑) おいしかったー!!

  anigifsarako7.gif

私のお気に入り、サラのいやーん(笑) 大事なところは隠すのよ女子!!

てな感じで、またまた食い倒れってしまった1日。
初詣から遊び呆けた1日。
今年も遊びまくろうぜっってことで、撤収となりました。
1日中笑い通しだったね。旦那さんも大満足の1日となりました。みんなQQQ(^^♪


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2666-efcfb45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック