1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

    20151128_151530-1-1.jpg

土曜日は、いっぱい歩きましたよ。
仕事終えて昼ごはんも食べず、PEPPYのデートの相手のアンちゃんがやってきてくれたもんでね。

目指すは、片道おおよそ1時間の、西新井アリオにあるコジマまで(笑)
自宅から荒川土手を歩いて、目的地まで。
当然のごとく、ウキウキ&ルンルンで歩きまくってたPEPPY、帰りはどうなることやら・・・。

話しながらだと、到着も早く感じたねー、でも小一時間かかってましたけど(笑)
さぁ、コジマでショッピングすっぺ。

   catskojimap.jpg

1ヶ月のゴールデン販売してた、ぬいぐるみみたいに可愛いかったけど、よく考えたら1ヶ月で
お母さんと離れさせられてるって、切ないべ。PEPPYなんて4ヶ月弱でやってきたんだっけか。

うまうまやケーキかったりして、1時間ほどコジマでぶーらぶら(笑)

アリオの前におおきな公園があったので、アンちゃんも土や芝生の上歩いた方が楽だろうってことで
ちびっとお散歩。

  20151128_151611.jpg

あっ、ちなみに、アンちゃんはダックスです、おさるさんじゃありませんからね(爆)

  20151128_151625-1.jpg

公園でちょっとゆっくりしたあと、さぁ、帰るぞ!また1時間頑張るんだぞ・・・ちと不安がよぎる飼い主(笑)

  20151128_160237.jpg

荒川を渡る頃には夕焼けこやけ。 そしてPEPPYもお疲れなのか、行きの速さがない・・・・(T T)
休憩が増える(T T) アンちゃんは、お姉さんの抱っこ袋にはいってるけど、PEPPYは歩いて頂かねばよ。
帰りは1時間以上かかったかもね(笑)

わんこ達は、ウマウマもらって歩いてるけど、飼い主にご褒美ないってどうよ!?
ってことで、荒川渡りながら、あのウンメーアイスを食べにいくべ!って事になり、足取り軽く!?
追加で歩かねばならないんだけどね、あの味が忘れられず(笑)

   catsicepp.jpg

やっぱ、うんめーかった♪
あまりの美味しさで、自分の口に運ぶのが止められずPEPPYにあげるタイミングがなかった(笑)
見かねたアンちゃんのお姉さんが、PEPPYにおすそ分けしてくれてたよ♪

お腹と心が満たされて(笑)ほっと一息。人間も吸われたのは4時間ぶりみたいな(笑)

ちょっと元気がでたので、日光街道沿いにできたフレンチレストランで販売してる天然酵母パンを
チェックしに行く事に。

   catschyarinkop.jpg

PEPPYも限界にきてたのか、ちゃりんこに乗せてもらって喜んでました。

そんなこんなで、どっぷり日も暮れて、歩きつかれた犬と飼い主は帰宅の途に着いたのでした。
家に帰って距離チェックしたら、ほぼ6キロお散歩コースになりましたです(笑)

アンちゃんおつかれんこんでした!


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2632-8b919466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック