1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

            anigifimomomoi.gif

こないだ久しぶりに、お手入れにいってきたPEPPYです。
そういえば、9末にワクチン接種にいったとき、ついでにお手入れしてもらって以来だった(笑)

   catschokichokip.jpg

お店にはいると、先客なしですぐにやって貰えましたね。
いつもの2人(笑) ふたりがかりでやってくれるんですけど、時々1本足でたたされたり
見てるだけで笑える・・・いえ、不憫です(笑)
ガラスの向こうから必死で何かをうったえている目(笑) がんばれ!と心で応援する私(笑)

そうそう、支払い終わったら、どうぞ!と来年のカレンダーくれました。
もう、そんな時期になったのねーと。

肛門線絞ったあと、何か匂い消しかのスプレーしてくれるんですが、この香りが今一好きでない私。
帰宅後シャンプーもしてやった(笑) 踏んだり蹴ったりなPEPPYでしたね。

でもね、嬉しいこともありましたよ。
帰宅後、こげなものが届きました♪

  20151121_183633.jpg

どどどーんと、でっかいのや小さい、お芋さん軍団!そして、いい香りのゆずちゃん♪

            20151121_183641.jpg

食べごろは来月半ばといわれてたけど、我慢できずにつくっちゃいましたよーん。

   catsdaigakuimop.jpg

油であげてぇ~、ジュージュー!! とてつもない量のお砂糖でビビリながらもカラメってー、
美味しい大学イモのできあがりー♪
ゴマがなくて、ゴマ塩かけました(笑) PEPPYにもおすそ分けしてあげたっぺよ。

PEPPY用に、さつまいもジャーキーも焼き焼きなう。 出来上がりが楽しみね。

ピーパパ&ママさん、ありがちょー。労働せずに(いつもだっぺね)ありがちょーです。


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント

まったくもーーっ‼我慢できない人だな⁉
まっ、予想はできたけどな⁉(笑)
でも、どーだった?甘さは?紅あずまと比べて…。
皆さんの意見を聞いて来年の種類や苗数を決めるからね、重要だよ!
今年は去年不作だった安納増やして紅減らしたら、安納ばかりになっちまっただよ…紅不作だった訳じゃないのだけど数が少なくって…送れなくってゴメンちょ。
家的には、すぐに食べるには紅の方が栗っぽくて美味い感じがしたな~!
家庭菜園より少し広い菜園3年生だけど野菜作りは奥が深い…難しい!(/ω\)
そのせいか、パパさんは本職がなんだかわけわかめーな状態だよ(笑)
報酬は皆の『美味しかった』のひと言!と芋掘り会の皆の笑顔だYO‼(≧▽≦)




2015/11/24(火) 02:23:47 | URL | ピータママ #.cESD2qQ[ 編集]

e-274ピータママ

予想を裏切らない私でしょ(笑)
結構甘くておいしかったっぺよ。来月半ばは
もっと旨くなるっぺね、楽しみだっ。

来年は掘るお手伝い・・・いや口出し指示しに
伺いますっぺよ。笑顔はいつでもお見せしまする(笑)

まぢ、お心使いおおきにでした♪

2015/11/26(木) 22:30:23 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2629-43588ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック