1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

文化の日の朝のおともは、ショートケーキだぜっ。まだピーピー鳴るのだっ(笑)

  20151103_095741-1.jpg

公園も、どこも誰もいなくて、ちょっとさびしん坊ちっくになってたPEPPYのために、丁度あいてたので
柵のあるプレイグラウンドで走らせました。

  20151103_095530.jpg

のりのりになってってPEPPY。 ピーピー鳴るのが嬉しいみたいで、自分で転がしたり、
蹴れやーみたいな(笑)

   catshuhiuihh.jpg

なかなか軽やかに走るなーと、スマホでおっかけてみる・・・そしたら偶然だねー、飛んでたよ(笑)

      20151103_095417-2.jpg
                  飛んだぜー!!ぴょーん!

      20151103_095548-2.jpg
                     しゅわーっち!

      tgchgf4w43wsd.jpg
                      ぴーん!!

  無題tyhi88908u

走り回ってたら、ふうちゃん登場! 一緒に少しだけボール遊びしたよ。
だんご虫みたいなPEPPY
必死のぱっちだけど、速さでは、ふうちゃんに勝てる訳がないのだな(T T)

  20151103_102651.jpg

その後、ライム兄ちゃんもやってきた! 
そんなこんなで、朝メシ前なのに2時間ほど遊びましたな。お腹ぐーですから(笑)ってことで
みんな撤収。

            20151103_095613-1.jpg

ぽかぽかだったし、楽しかったでっちっちー♪

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
コメント

こんばんは~~!
スマホで飛んでいるのが取れるのですね。
すごい!!
PEPPYちゃん、かわいい~~!
とんだときの両足が何とも言えない!!笑
2015/11/04(水) 21:11:11 | URL | ami #-[ 編集]

v-17amiさん

自分でも驚きました。
恐るべしスマホって感じでした。
偶然かもー(笑)

伸ばした足が可愛いですね。ぷぷぷ。
2015/11/06(金) 23:44:57 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2615-89b3cf73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック