1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

  20151018_162848.jpg

久しぶりにファーマーズマーケットでもいきたいなぁーとチェックしてたら、週末はPET DAY
開催ってあったので、こりゃ行ってみっぺと。早起きして行こうとおもってたのに、
アラーム鳴らず(T T)

お昼前に到着!

  20151018_120453.jpg

ウマウマのお店や、グッズのお店、里親募集のコーナーなど色々ありました。
今回はニオイのつよい、そして体にエエものをゲットしてみました。
(みかちゅー、準備万端やでーふふふ)

   catsgyiuyi565.jpg

ときどきウマウマでお世話になってるPOCHIさんのブースでは、エコバックにはいったフードの
サンプルをもらいまして、Pieceさんのブースでは、PEPPYがウマウマいっぱい試食してました。

前にきたPET DAYよりも規模が小さくなったかなー。 ちょっと残念ちっく。
でも、PEPPYがウマウマもらって楽しそうだったのでヨシとスッペかな(笑)

前回もやった、500円のスピードクジやりましたで。

   catsji88ln.jpg

DLD賞とやらが当りましたよ。 色々な犬種から選べたメモと、ウマウマつき。
残念ながらジャックはなかった(T T) 担当の人探してくれたけど、なかったの(T T)

  20151018_131310.jpg

天国に旅立ったペット達の絵が鯨の体にかかれてました。 いつかは似顔絵を描いて貰いたいと
思っている、大友さんが描かれてました。

そんなこんなで、PET DAYの会場をあとにして、ファーマーズマーケットの方へ移動。
今回は、コーヒーの試飲がたくさんできて、ちょっと嬉しかったわ。 気に入ったのには
出会えてないけど(笑)

試食したみかんが、激甘で、ゲットしましたで。

その後、天気もいいしってことで、代々木公園までテクテクとお散歩。
本当に歩くの好きな奴。 まt、途中バギーインして、観光客たちに笑われたりしてたけど。

   catsew55ng.jpg

さすが代々木公園、ワンちゃんも一杯いましたね。 せっかくなのでドッグランもチェック。
当然、代々木公園登録証の更新もしてないから利用はできなかったけど。
フェンス越しにちょっと見学。 4歳のめっちゃ小さいジャックが寄ってきてくれて世間話。
ボール好きで、犬ぎらい、折角ランに連れてきたのに全然遊ばないとかとか(笑)

PEPPYも歩き疲れてくれたので、撤収。
最寄り駅から自宅までもバギーインのまま(笑) おっさんおつかれんこんのご様子。

   catsaswresr434.jpg

フードサンプルは、POCHIさんからの頂き物。

今回はじめてみたウマウマのお店、SHIZUKAさん、美味しそうなものが一杯ありましたよ。
試食したPEPPYも大満足のようでした。

  20151018_163130.jpg

とっても体によさそうな北海道で製造&直販してるお店。 人間も食べられるレベルだそう。

            20151018_163139.jpg

白子スライスジャーキーってのをゲットしてみました。PEPPYもパリポリ喜んでたべたのでね。
人間も食べていいから、どうぞ!って私にも渡されたけど、魚嫌いなので、すいませんとお断り(笑)

  20151018_162934.jpg

私のお土産は、ファーマーズマーケットでゲットした、おみかん。
試食したら、激甘だった奴ね(笑) これだけで200円!!てっきり500円と思ってたら
おつりが一杯だったのでびっくらしました(笑)

そおんなこんなで、楽しい午後となりました。

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 
2015/10/23(金) 23:12:59 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2605-76b5028a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック