1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

  20151013_105701.jpg

10月にはいって一発目のお休みの月曜、急遽我らがぷぅー先生にお願いしてクラフトタイムでっす。
場所は・・・うふふな、クラフトカフェさん。 陶芸とカキ氷でお世話になってます(笑)

クラフトカフェさん、お食事やらしたら2時間、場所を貸してくれるような新システムスタートしたとのこと。
カキ氷も食べたいし、丁度、月曜日開いてたので予約入れてもろた(笑)

  S__2228239.jpg

前もって、LINEでどういうのしたいか、どういう感じにしたいか、などなど我侭一杯つたえておきました。

あっ、東北ツアーでお世話になったエディー家へのプレゼントを作りたいとお願いしたのです。

  S__43999251.jpg

女優様から罵詈雑言を浴びながら、頑張って&楽しくクラフトタイム(笑)
プレゼントは失敗できないので、自分たちの分で練習しながら、本番へ(笑)

  S__43999252.jpg

ぷぅ先生大活躍でした、がはは・・・出来の悪い生徒たちですんまそーんでした。
カードも作ったりして、時間オーバーだったね(汗) 重ね重ねすんまそーんでした。

   catsuiuhi.jpg

これ、私らの。 エディ家へのプレゼントは、だしおしみして、小さいのだけにしときます(笑)

さっ、頭を使ったあとは、お腹がグーなランチタイム。2時間とカキ氷のセットでお願いしてたんですが
めっちゃお腹すいたので、追加でカレーもお願いしちゃいました。

  20151005_122403.jpg

このカレーめっちゃ旨い! めっちゃスパイシーで汗でたけど、美味! チキンはホロホロで柔い!
ペロっと食べちゃいましたで。
そして、そのあとは、待ちに待ったかき氷タイム♪

   catsnjhkkn.jpg

左上から、コーヒーキャラメル、ハロウィンカキ氷、バナナキャラメルの3種類!3人だからね。
右下は、ハロウィンのについてた。 ハロウィンのはかぼちゃ味で思ったよりマイウー(笑)
やっぱ、私はコーヒーのが好き。

そんでもって、楽しいレッスン&お腹も満たされ、なんと埼玉から表参道へと向かったのだ!

          S__2228238.jpg

東北ツアーのときから、アッシュいじめしてた私。 Gパンの穴がクッキーに見えるらしく、
指さすと、ぱくっと食べにくるアッシュが面白くって(笑)東京に戻ってきても覚えてた(笑)

お買い物をすませ、ちょっとブラブラと歩いてるうちに、小腹すいたねーってことで、移動。

ボンダイカフェだじょー!

   catsjknlk00.jpg

わんわんカーニバルの朝、皆の朝食時間に間に合わず、PEPPYと2人で食べたのがパンケーキ。
フルーツトッピング、その話をしてて、ぷぅさんが、絶対食べたいと。

ジャンキーな、そして、どうみてもビールのお供って感じのものをオーダーして、カフェらテと(笑)
でも、どれもこれも美味だったわ。 

朝から遊びっぱなしの1日。 そして、茨城・埼玉・東京の自宅へとと解散したのでありました。
ぷぅさん、本当に急な話に対応してもらって、ありがとござんした♪
また4649!


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント

もしかして
も し か し て
も  し  か  し  て

ローガンキョウ~カケテマス~っっっ??!!!

てっ 久し振りのコメントがこれかいっ!ってゴメンナサイ。。。<(_ _;)>

思い入れたくさんのご旅行になったみたいでとーたんまでウレシイデス =^^=
2015/10/16(金) 06:08:04 | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集]

v-40とーたんさん

ご無沙汰です。
キャハハ・・・人様にプレゼントするもので
こまかい作業だったので、100均でゲットしたやつ
かけてました(笑)
東北旅行は、本当に思い出深いものになりました!

2015/10/16(金) 12:15:03 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2603-8c5f96bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック