1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

仙台を満喫(笑)し、滞在予定の南三陸にある神割崎キャンプ場を目指すのだー!
なんと、シルバーウィーク5日間、仙台で嵐のコンサートがあり、嵐渋滞やらを心配しながら(笑)
宿がとりにくくなってたのは、嵐のせいだったらしい・・・(T T)

  20150926_7123.jpg

毎日の洋服は、おそろーなのを持っていってたので、その日の朝に決定。
ユニフォーム着てたら迷子にもならないしね(笑)

  P1010037_xlarge.jpg

嵐のせいで(笑)仙台の宿をとれなかったので、急遽こちらのキャンプ場を1日追加。
バンガローが取れなかったので、うり家はテント、JS家とうちは車内泊。これが快適なんだなー。

  P1010031_xlarge.jpg

うり家とわんこ達にセッティングをお願いし、Nちゃんと私はBBQ食材を買出し婆となりました。
しかし、この夜はそんなにゲットしなくてもよかったのだ!

  20150926_5452.jpg

何故かというと、Nちゃんのお友達、気仙沼在のエディママさんがサンマを差し入れてくれるとか!!
もう、みんなウキウッキー。新鮮な、そして旬のサンマを頂けるなんて、魚苦手な私もウキウッキー。

  10392456_887893121289825_2412893599164580580_n.jpg

さぁ、南三陸初日の夜の宴スタート!
残念ながら、気仙沼からやって来てくださったエディママは、まだまだ道が暗かったりで、
ご一緒できず残念。
エディ&ジャック君も一緒に来てくれてご対面させてもらいました!ペーサイズなエディ君(笑)
そして、新鮮なサンマとでっかいホタテ、それに餃子まで差し入れてくださった!
一気に豪華なBBQに!
遠くから有難うございました!

では、本日の主役、新鮮ぷりっぷりのサンマちゃーんの登場でっす!

   sanmachan.gif

火担当なK君、さんま焼きのプロなNちゃんがおとと&ホタテの焼き担当してくれました。

   21118019163_3817a4248a_h.jpg

すんげー上手に焼きあがってくれたさんまちゃん。 これが、またマイウー!!
バクバクくっちゃいましたぜ。とまんねーって感じでした。魚苦手な私が2匹も食べちゃいましたよ。
ほたても、餃子もうんめー。 ビールもすすむ(笑)

   catsjhkjfk.jpg

女優様が餃子焼いてくれた! 羽付きやでー!!
そして、見よ、このぷりっぷりのホタテさん!

   catshii678ju.jpg

お腹ぱんぱんになりーの、いい気持ちになりーの、消灯時間も近づいてきたので
BBQぱーちーもお開きだっ。

旅行初日から、うまうまずくしの1日でした。

  12002056_760381684087272_4870955810954637444_n.jpg

そんなこんなで、爆睡となりました。

さぁ、翌日からも遊びにいっそがしいぞ!ってところで

To be continued....



siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2588-07d5a900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック